Vape Expo Japanは東アジアの電子タバコ市場発展を促進する

Vape Expo Japan

Vape Expo Japanは東アジアの電子タバコ市場発展を促進する

AsiaNet 71267 (1929)

【大阪2017年11月28日PR Newswire=共同通信JBN】Vape Expo Japanが2018年3月29日から3月31日まで、INTEX OSAKA(インテックス大阪)のホール3で開催される。展示面積は8000平方メートルで、25の国・地域から約180の出展者が同Expoに参加する。

Vape Expo Japanは日本初のVape展示会として開始され、世界中のVape業界から大きな注目を集めた。その後、日本はメーカー、ディストリビューター、有名メディア、業界からの注目を集め、同Expoへの出展にHiLIQ、SMOK、GEEK VAPE、VapeOnly、ASPIRE、INNOKINなどがすでに登録している。

日本の製品は高い品質で知られており、日本のVapeブランドも他のグローバルブランドとともにこの展示会に参加する。日本のブランドにとっては海外に行くことなしに日本ブランドを世界に宣伝する絶好の機会である。Vape Expo Japanは日本市場の可能性を探るための迅速な意思疎通の場となり、世界のVapeサプライヤーと日本の代理店、小売店の橋渡しをする。

Vape Expo Japanは日本のライフスタイルを踏まえ、「健康、グリーン、環境保護」をそのテーマとすることで日本の電子タバコ産業のイメージ向上を支援する。同Expoが開催されることで、さらに多くの日本人のVAPEについての知識が促進される。これは日本におけるVAPE文化の普及とVAPE製品の販促に大きな意義を持つ。日本市場の拡大を協力して支援しよう。日本のVape産業は、必ずその恩恵を受けるだろう。

この展示会は新製品、革新的技術を展示し、日本のVapeショップ、オーナー、業界とのビジネスの契約を成立させるユニークな機会を提供するとともに、米国、日本、中国のVape産業の主要オピニオンリーダーを集め、競争してVape文化を促進する国際的なVapeコンペの場でもある。

日本の隣国ということから、Vapeに関する韓国政府の政策とユーザーの習慣には日本との共通点が多い。そのため、韓国は日本で開催された最初の展示会に刺激を受けている。韓国のメーカー、卸売業者、小売業者、実務者はVape Expo Japanに極めて大きな関心を示し、東アジア市場の電子タバコ業界発展のために、この大阪での大きな催しに参加する意向である。

2018年3月末には、すべての有名VapeブランドがVape Expo Japanに集まり、日本と東アジアVape市場を後押しする。日本のVape業界はこの機会を利用し、さらに高い成果をあげることを期待する。ともに力を合わせよう!

ウェブサイト:http://vapeexpojp.com/

▽問い合わせ先

Ada

Tel : 0086-181-2380-7817E メール: Ada @ cecmol . com

Facebook : VAPE  EXPO JAPAN

Twitter : Japan Vape  Expo

Instagram : japanvapeexpo

ソース:Vape Expo Japan

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中