ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2018 ゴールデンウィーク開催決定

2017年9月6日

株式会社東京国際フォーラム

株式会社KAJIMOTO

豊島区

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2018 ゴールデンウィーク開催決定

東京国際フォーラム、大手町・丸の内・有楽町、そして2018は池袋エリアへ拡大

2018年5月3日(木・祝)・4日(金・祝)・5日(土・祝)

 フランス北西部の都市ナントで生まれた革新的な音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ」は、2005年の日本初開催以来、多くのお客様のご支援を得て成長を続けてまいりました。そして、「常に革新的であれ」を音楽祭のコンセプトに掲げてきた ラ・フォル・ジュルネは、2020年も視野に、新たな挑戦を行うことをお知らせいたします。

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンは、

新たに豊島区池袋エリアを会場に加え、東京の2か所で展開します。

 

これまでの東京国際フォーラムでの開催はそのままに、池袋は東京芸術劇場が会場に加わり、これまで以上にクラシックのジャンルを超えて音楽をプレゼンテーションすることを目指します。大手町・丸の内・有楽町の街に賑わいをもたらし地域の活性化に貢献してきた音楽祭はエリアを広げさらに進化を遂げます。

  ラ・フォル・ジュルネは、これからも驚きと発見に満ちた音楽祭でありつづけます。ご期待ください。

※次回のテーマ、今後のスケジュール等の開催概要については11月頃発表予定です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ホールA公演

地上広場無料コンサート

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中