「JINRO35°700ml」 新登場!

眞露

眞露株式会社は、BIである“「Let’s ÷JINRO」つくるのも、たのし~お酒” をより楽しんでいただくために「JINRO35°700ml」を9月19日(火)より発売することとなりました。

2017年8月30日

眞露株式会社

~JINROの炭酸で割る専用のお酒For“WARU”STYLE~

「JINRO35°700ml」 新登場!

強炭酸サワーをつくるだけに特化した35°のJINRO

「JINRO」「Premium 乙」「JINROマッコリ」などを輸入・販売する眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:権(ごん)弘(ほん)鳳(ぼん))は、BIである“「Let’s ÷JINRO」つくるのも、たのし~お酒” をより楽しんでいただくために「JINRO35°700ml」を9月19日(火)より発売することとなりました。

「JINRO35°700ml」は、アルコール度数を35%までにあげることで、サワーやカクテルを作る際に使用する炭酸の量を増やすことができ、強炭酸で喉越し爽やかな味わいをお楽しみいただくことができます。

近年、ハードリカー(高い度数のアルコール)のお酒をベースにして割り材、果実の産地、強炭酸にこだわりをもったドリンクをご提供する料飲店様が増えつつあり、そんな料飲店様に最適なお酒です。JINRO製品に新しいラインナップを加えることで料飲店様のニーズにお応えし、新たな価値をご提案していきます。

【製品概要】

商品名 「JINRO35°700ml」

酒類品目/アルコール度数 スピリッツ/35.0%

容量/入数 700ml/12本入り

希望小売価格 925円(税別)

発売日 2017年9月19日(火)

発売地域 全  国

■ 従来のJINROとは、異なったラベルデザインを採用しBIの「÷」を強調

JINROラインアップの中でも異彩を放つ“黒地に黄色文字”のラベルは、JINROを知らない方、若年層を意識したデザインを採用することで、店頭や料飲店においても抜群の存在感を放ちます。また、消費者に商品特性を明確に伝えるためラベルに「For“WARU”STYLE」を表記しています。

■ JINRO35°三つの特徴!

・ ベース酒少量、炭酸多めでお酒感キープ。強炭酸で高アルコールのサワーが楽しめる設計

・ JINROのすっきりピュアな味わいを継続してフレッシュな果汁、炭酸の爽快さを楽しめます。

・ “黒地に黄色文字のラベル「÷」(割る)を全面に打ち出し、ストレートに商品特性を伝え、飲みの場が盛り上がること間違いなし。

■ 推奨する飲み方は!?

ボトル裏面に推奨する飲み方であるJINRO35°の「レモンサワー」のレシピを紹介しています。

JINRO35°で強炭酸を楽しんでいただくには、JINRO35°1 : 炭酸3の割合で割っていただくことがお勧めです。さらに通常のサワーをつくるよりも氷は、少なめにしてあらかじめ「JINRO35°」、グラスと炭酸をキンキンに冷やしておきます。グラスに氷、JINRO35°を入れて静かに炭酸をグラスに注いでください。マドラーで軽くひと回し。最後にお好みで果汁(レモン)を搾って再び軽くひと回し。喉越し爽やかなサワーと強炭酸のキレをお楽しみいただくことができます。

今後とも眞露製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

JINRO35°700ml

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース