話題沸騰!予約がとれない伝説の家政婦が教える タスカジ公式のレシピ本を発売 発売前から問い合わせ殺到

主婦と生活社

予約がとれない一押しのプロ「伝説の家政婦」4名による「タスカジ」初公式レシピ本の発売が7月6日に決定。この4名に、定番のメイン食材を5つだけ用意。それが13~14品もの料理に生まれ変わるのです!定番食材の上手な使い方やレシピ、その秘密をお教えします!

2017/7/5

株式会社 主婦と生活社

予約がとれない伝説の家政婦4名

3時間で13品~14品を魔法のようにつくる!

テレビで大人気!志麻さんを始め伝説の家政婦4名が所属の

家事代行マッチングサービス『タスカジ』

初の公式レシピ本 ついに明日発売!!

予約がとれない伝説の家政婦4名
3時間で13品~14品を魔法のようにつくる!
テレビで大人気!志麻さんを始め伝説の家政婦4名が所属の家事代行マッチングサービス『タスカジ』
初の公式レシピ本 ついに明日発売!!

予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき 

いま話題の家事代行サービス(大ヒットドラマ『逃げ恥』で注目が集まりました)。

その中で家事代行マッチングサービス『タスカジ』には、予約がとれない!伝説の家政婦たちが所属されています。予約のとれない一押しのプロ4名による「タスカジ」初公式レシピ本の発売が7月6日に決定しました。

1人目のメディアに引っ張りだこ!『伝説の家政婦』として活躍中の志麻さんは、

15年間予約で満席のフランス料理店で、コックとして勤務。

本ではフランス家庭料理を中心にした洋風作りおきおかずを担当。

伝説の家政婦 志麻さん

2人目の元、保育園の栄養士のmakoさんは、その経験をもとに、

子どもが好きな作りおきおかずを担当。

伝説の家政婦 美人ギャル家政婦makoさん

3人目の和食屋調理師として働いたのち、小料理屋を開業したたーちゃんさんは、

おつまみにもなる作りおきおかずを担当。

伝説の家政婦 元小料理屋女将 たーちゃんさん

最後に長年、給食産業で栄養士として従事したKotoさんは

栄養満点の体にやさしい和風作りおきおかずを担当。

元介護施設の栄養士 Kotoさん

この4名に、どこの家庭の冷蔵庫にもある定番のメイン食材を5つだけ用意しました。それが、伝説の家政婦の手にかかると…魔法のように、13~14品もの料理に生まれ変わるのです!定番食材の上手な使い方やレシピ、その秘密をお教えします!彼女たちはご依頼者さんのご要望に合わせた形で、いつもお仕事をされています。手際の良さや急な注文に対応するプロのワザには、本当に驚きの連続です。

発売前から問い合わせが殺到、Amazon、楽天の料理関連部門ランキング1位を獲得した究極の魔法の作りおき本が

ついに明日全国発売です。

■書籍概要

『予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき』

編     主婦と生活社

発売日   2017/07/06 

判型    AB

ISBN     978-4-391-64040-3

定価      本体価格 917円 +税

シリーズ名 別冊すてきな奥さん(MOOK)

■「伝説の家政婦」4名のプロフィール

・志麻さん

いつも予約で満席のフランス料理店で、コックとして15年間勤務後、タスカジに。2017年6月に第一子出産。

本ではフランス家庭料理を中心にした洋風作りおきおかずを担当。

・Kotoさん

長年、給食産業で栄養士として従事した後、タスカジに。タスカジさん向けスキルアップ講座の講師としても活躍。

本のなかでは、体にやさしい和風の作りおきおかずを担当。

・makoさん

元、保育園の栄養士。現在はフードスタイリストとして活躍する傍ら、タスカジで共働きファミリーを支援。

本では子どもが好きな作りおきおかずを担当。

・たーちゃんさん

懐石料理の老舗で調理師として働いた後、小料理屋を開業。タスカジで訪問調理の楽しさに目覚める。

本では、おつまみにもなる作りおきおかずを担当。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおき 

伝説の家政婦 志麻さん

たった5つの食材で~作りおきレシピがたくさん

伝説の家政婦 美人ギャル家政婦makoさん

伝説の家政婦 元小料理屋女将 たーちゃんさん

元介護施設の栄養士 Kotoさん

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社主婦と生活社
  • 所在地 東京都
  • 業種 新聞・放送・出版
  • URL http://www.shufu.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース