「オランジーナ フレンチスパークリング」新発売

2017年6月5日

サントリー食品インターナショナル株式会社

「オランジーナ フレンチスパークリング」新発売

― 「オランジーナ」ブランドから、“柑橘はじける炭酸水”登場 ―

サントリー食品インターナショナル(株)は、「オランジーナ」ブランドの新しいラインナップとして、「オランジーナ フレンチスパークリング」を6月20日(火)から全国で発売します。

近年、健康志向の高まりを背景に、炭酸水市場は伸長しています。また、30代から40代を中心に仕事の合間や風呂上りなどのリフレッシュしたい時に炭酸水や微糖炭酸水を飲用する方が増えていることが当社の調査から分かっています。

今回発売する「オランジーナ フレンチスパークリング」は「オランジーナ」ならではの技術を活用。“果実の美味しさとすっきりした後味”が両立したリフレッシュにぴったりの果汁入り炭酸水です。

●中味の特長

炭酸水でありながら、オレンジとレモン果汁を3%ブレンド。オランジーナで培った、ピールエキスによるほろ苦さや搾りたての柑橘のようなフレッシュな香りを実現しました。

仕事の合間などのリフレッシュに適した味わいを追求し、開栓した瞬間にはじける「本格的な柑橘の香り立ち」に加え、果汁の味わいと炭酸の絶妙なバランスで「すっきりした後味」を実現しました。

●パッケージの特長

ボトルはピールが巻かれたようなエンボス加工を採用し、ラベルには果実のおいしさをイメージした躍動感のあるピールロゴをあしらいました。また、クールな黒いキャップを採用し、味わいのキレを表現。スタイリッシュで大人っぽいパッケージに仕上げました。

●「オランジーナ フレンチスパークリング」新発売

▼商品概要

商 品 名 : オランジーナフレンチスパークリング

容 量     : 420ml ペットボトル

希望小売価格(税別):124円

梱 包   :24本

※一部の店舗では450ml のお取扱いもあります。

▼発売期日 2017年6月20日(火)

▼発売地域 全 国

▼「オランジーナ」ホームページ http://orangina.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース