「ほっともっと」LINEスタンプ配信開始!

プレナス

「ほっともっと」では、昨年11月に開設したLINE公式アカウントにて、このたび、「ほっともっと」の魅力を弁当の具材をモチーフにしたユニークなキャラクターが伝える「私立ほっともっと学園」のキャラクターより、人気投票を経て決定したスタンプを、4月18日(火)より5月15日(月)まで無料で配信いたします。

2017年4月17日

株式会社プレナス

「ほっともっと」

LINE公式アカウント開設から5カ月

LINEスタンプ配信開始

4月18日より5月15日まで

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2017年3月末現在、2,660店舗展開しております。

「ほっともっと」は昨年11月に、コミュニケーションアプリLINE公式アカウントを開設しました。本アカウントでは、「ほっともっと」のキャンペーン、新商品などの情報やクーポンの配信、WEB注文への簡単アクセス、「ほっともっと」の魅力を弁当の具材をモチーフにしたユニークなキャラクターが伝える「私立ほっともっと学園」など様々な情報を発信し、お客様との新たなコミュニケーションを展開しております。

そしてこのたび、「私立ほっともっと学園」のキャラクターより、人気投票を経て決定したスタンプを、4月18日(火)より5月15日(月)まで無料で配信いたします。

この機会にぜひ、「ほっともっと」のLINEスタンプをご活用ください。

「ほっともっと」は食べることの大切さ、楽しさ、そして毎日の食事から生まれるすこやかな生活を考えています。これからもお客様一人ひとりに「おいしさ」と「健康」をお届けし、皆様の体と心の元気を支える食づくりを目指してまいります。

【 ほっともっとLINEスタンプ概要 】

1.スタンプ配信期間

4月18日(火)から5月15日(月)まで

2.スタンプ使用可能期間

ダウンロード後180日間

3.ダウンロード方法

LINEスタンプショップで「ほっともっと」LINE公式アカウントを友だちに追加すると、無料でダウンロードできます

4.特設サイトURL

http://www.hottomotto.com/sp/line/hmgakuen/gogai/

5.スタンプ数

全16種

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース