木下優樹菜さん

PDF リリース全文
(393KB)

2016年10月24日

ベルメゾンの新しい顔 木下優樹菜さんと年間契約

2016年10月24日

株式会社 千趣会

ベルメゾン 広告宣伝活動に期待
ベルメゾンの新しい顔 木下優樹菜さんと年間契約
~子育てを楽しみ、家族の時間を大切にするママの代表として~

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)は、「ユッキーナ」の愛称で、タレント、モデルなどで活躍し、その気さくで親しみやすいキャラクターから多くの支持を得ている木下優樹菜さんと広告宣伝の年間契約を締結しました。

木下優樹菜さんには、千趣会が運営する通販事業ベルメゾン ( http://www.bellemaison.jp )の主にWEBを中心としたプロモーションに活躍していただきます。
第一弾として、ベルメゾンの秋冬の主力商品『Hotcott(R)(ホットコット http://www.bellemaison.jp/cpg/fashion/hotcott/hotcott_index.html )』のWEB限定CMに11月より登場します。2017年からは、育児やファミリー向け、また、ライフスタイル全般にわたっての商品およびブランドのプロモーションを推進していく予定です。
木下優樹菜さんは、現在「好感度の高いママタレ」「好きなママタレ」には常に上位にランクイン(出所:週刊文春アンケート結果)。また、SNSでの発信頻度と拡散力も圧倒的に強く、Instagramのフォロワー数は約340万人と圧倒的人気を誇っています。一方、生活感のあるシチュエーションでも違和感がなく、理想の夫婦ランキングでは、2015年第一位を獲得(出所:ウエディングパークとVCNC Japanによる調査)するなど、庶民派で親しみのもてるキャラクターとして活躍中です。

 ベルメゾンは、妊娠をきっかけに利用するお客様が多く、その後、育児やファミリー向け関連の商品を継続して購入される方々が顧客の中心層となっています。“子育てを楽しみ、家族の時間を大切にする”ママの代表として木下優樹菜さんは、まさにベルメゾンの顔として合致しています。
今後は、プロモーション活動を通じて“子育てを楽しみ、家族の時間を大切にする木下優樹菜=ベルメゾン”としてのイメージを醸成させていけるものと期待しています。

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の日常に寄り添い女性の笑顔で毎日を幸せにつながるお手伝いをするべく、ベルメゾン商品のプロモーションを図ってまいります。
 
【木下優樹菜さん プロフィール】
木下 優樹菜 Yukina Kinoshita
T:168cm/B:88cm/W:58cm/H:86cm/S:24.5cm
1987.12.4生 東京都出身 A型 
Instagram:@yuuukiiinaaa