はめて、つなぐだけで立体ビーズアートが作れる「ジェミーズ」第1弾 新発売!

ハピネット

専用ビーズをラバーバンドにはめてつなぎ合わせるだけで、かわいい立体ビーズアートが作れるユニークな女児向けメイキングホビーが発売されます。

2016年10月18日

株式会社ハピネット

はめて、つなぐだけで立体ビーズアートが作れる、新しい女児メイキングホビーが登場します!

『ジェミーズ』とは、高い伸縮性と強度をもつ専用ラバーバンドに、特殊なビーズをはめてつなぐだけで “3D(立体)ビーズアート”ができるユニークな女児向けメイキングホビーです。      

ペンギンや子犬などの動物から、カップケーキやキャンディー、お花のブーケ、クローバーといった小学生の

女の子が大好きなモチーフのかわいい立体オブジェが作れます。

それぞれ図解による「つくり方ガイド」が付属しているので、初めてでも楽しく作ることができます。

第1弾は、動物/フラワー/スイーツがそれぞれ作れる手頃なテーマセット3種と、カラフルな8色のビーズに収納ケースやLED付きの光るディスプレイ台などがセットになったDXセットの全4種を同時発売いたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ビーズをはめてつなぐだけで、かわいい立体ビーズアートができる「ジェミーズ」!

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース