プレミアムブランドの魅力を余すことなく発信!G'ZOXサイトリニューアルのお知らせ

ソフト99

2016年4月1日

株式会社ソフト99コーポレーション

プレミアムブランドの魅力を余すことなく発信!

G'ZOXサイトリニューアルのお知らせ

 弊社が自動車用ケミカル市場で培ってきた経験と、長年の研究開発で生み出された最先端技術の結晶として、2005年より販売を開始いたしましたカーディテイリング プレミアムブランド「G'ZOX」は、『ハイモース コート』や『ニューリアルガラスコート』等のガラス系コーティングをはじめとし、その類稀な性能・効果を評価いただき、多くのお客様や施工店様に絶大なご支持をいただいております。

 このたび、株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、より多くのユーザーにもっとG'ZOXブランドを理解していただくことを目的として、「G'ZOXサイト」をフルリニューアルいたしました。

■サイト概要

サイト名:G'ZOX(ジーゾックス)

サイトURL:http://www.gzox.com/

リニューアル日:2016年3月31日

■リニューアルのポイント

1. G'ZOXのブランド価値を分かりやすく掲載

G'ZOXのブランドフィロソフィや各種ガラス系コーティングの性能などをテストデータで詳しく掲載し、分かりやすい映像も活用することで、G'ZOXのコーティングを施工したいと考えているお客様により深く理解していただけます。

2. より選びやすくなった施工店情報!

G'ZOXのコーティングを施工いただくことができる、G'ZOXパートナープログラムに加盟いただいている施工店を探す際、これまでの検索機能に加え、WEB上の地図からも施工店を検索することが可能になりました。

また、店舗情報もこれまでなかった営業時間や定休日、そして各種サービス情報などを掲載することで、より自分の条件に合った店舗を選択しやすくなりました。

3. カーケア全般の情報も定期的に発信!

新しい「G'ZOXサイト」では、コーティング情報だけにとどまらず、カーケアにまつわる様々な情報を定期的に発信していく新コンテンツ“マガジン”を新設。より多くのドライバーに対し有益な情報をお届けします。

4. マルチデバイスに対応したデザイン!

昨今ますます利用者が増えているスマートフォンやタブレット端末にも対応したデザインを採用。「G'ZOXサイト」を閲覧するすべてのお客様のデバイスに最適な画面表示となり、快適にサイトをご利用いただけるようになりました。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

TOPページイメージ

G'ZOXブランド

施工店情報

マガジン

マルチデバイス対応

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社ソフト99コーポレーション
  • 所在地 大阪府
  • 業種 化学
  • URL http://www.soft99.co.jp
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中