『移住お遍路Moving☆5』公開!~松山市への移住・定住を促進~

20160329

愛媛県松山市

『移住お遍路Moving☆5』公開!~松山市への移住・定住を促進~

愛媛県松山市は、松山で暮らすことの魅力を伝え、移住・定住を促進することを目的とした、オリジナルロードムービー『移住お遍路 Moving☆5』を俳優の「和田正人さん」、お笑い芸人TIMの「レッド吉田さん」とフォーリンラブの「バービーさん」、女優の「瀬戸さおりさん」、子役の「伊藤歩夢さん」の5人を起用し、3月25日(金)からYouTubeと公式サイト(http://movie.matsuyama-kurashi.com/ )にて公開致します。

今回の映像は、年齢も出身地もバラバラな5人が移住の地を求めて松山に辿り着き、公募で選ばれた実際の松山市民の方々との対話を重ねて「松山で暮らす魅力」を知っていくという移住・定住促進ムービーです。 また、今回の映像では、市民ボランティアキャストの方々が30名も登場し、一丸となって松山の魅力を発信し動画を盛り上げました。

自然が豊かで美しい風景、おもてなしの精神が根付く松山の魅力を、個性豊かな5人が織り成すストーリーの中で伝えていく部分が見所になっています。

下記URLよりメイキング映像素材と本編映像素材はダウンロード可能です。

ご確認の程、宜しくお願い致します。

<プレスリリース配信元 VNR.ch>

http://www.vnr-ch.com/releases/detail/43820

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中