「TIP*S」が東京・丸の内に移転オープン!

中小機構

2016/3/29

独立行政法人中小企業基盤整備機構

中小機構「TIP*S」が東京・丸の内に移転オープン!

TIP*S(ティップス)は中小機構が運営する中小企業や小規模事業者のための新たな学び・実践の場です。平日の夜間を中心に多様な人との「出会い」「つながり」「共創」から新たな「気づき」を得るための様々な講座・ワークショップ等を開催しています。

TIP*Sは5月16日(月)に東京・丸の内に移転オープンします。新しいTIP*Sでは、ビジネスやプロジェクト立ち上げのプロセスを重視したより実践的な学びをご提供すると共に、これまで以上に実践や体験を重視したワークショップ等を開催します。また、参加者同士の対話を重視し、企業規模や地域の垣根を越えた人材交流を創出します。

TIP*Sに関すること、開催予定のイベントについては、Webサイトをご参照ください。

http://tips.smrj.go.jp/

【TIP*S 移転先】

東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内二丁目ビル 6F 611区

JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」丸の内南口より徒歩3分      

東京メトロ千代田線「二重橋前駅」4番出口より徒歩3分

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース