水だけでツルツルに磨ける歯ブラシMISOKAが欧州商談会で大盛況

夢職人

2016年1月26日

株式会社夢職人

水だけでツルツルに磨ける歯ブラシMISOKAが欧州商談会で大盛況

~日本製のプレミアムブランド歯ブラシMISOKAはシリーズ累計販売250万本~

 株式会社夢職人(本社:大阪府箕面市。社長、辻 陽平)は、製造販売する歯ブラシ「MISOKA」を2016年1月22日から26日まで開催されている、MAISON&OBJET PARISにジャパンブースとして初出展しています。実際に展示ブース内で来場するバイヤーに水だけで歯を磨いてもらい、その性能や環境への優しさをアピールし、多数の商談が成立するなど大きな成果を挙げています。

 

 「MISOKA」は、独自開発のナノミネラルを毛先にコーティングしたプレミアム歯ブラシとして、日本で誕生した歯ブラシブランド。日本の職人が徹底的にこだわって生産し、経済産業省が「The Wonder500」として選出し、日本が誇るべき産品として認定している製品です。

商品特長

◇日本のモノづくり企業が複数社で協力し高品質化を徹底して製造。

◇コップ1杯の水だけで歯がツルツルに磨ける。(磨き残しのセルフチェックがしやすい)

◇歯磨きの使用水量を減らし、環境にやさしい歯磨きが出来る。

フラッグシップモデルの「MISOKA・ISM」は、グッドデザイン賞2015のほか、欧州の権威あるデザイン賞を複数受賞するなど、展示会参加前から既に高い評価を得ており、今回の展示会への参加をきっかけに、今後、欧州市場を積極的に開拓し、高品質な日本製品の魅力を海外に発信して参ります。

□お問い合わせ

株式会社夢職人 大阪府箕面市桜井2-4-5 担当:荻野

Tel  072-720-7703  E-mail:ogino@yumeshokunin.jp

Website : http://www.yumeshokunin.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中