デザイン制作サービス「アソボデザインファクトリー」リニューアルのお知らせ

AMIX

全国、どこからでも、いつでも質の高いデザインをオーダーできる「asobo design factory (アソボデザインファクトリー)」が、受注体制を一新し、ほとんどあらゆるジャンルのデザイン・ニーズに対応するサービスを整えました。

2016年1月5日

AMIX

手軽に、迅速に、安価に、高品質なデザインを発注できる アソボデザインファクトリーの制作体制がさらに充実

印刷物のデザイン発注をより手軽に、わかりやすく!

チラシをはじめ各種印刷物や広告のデザインを手掛けるAMIX(所在地:大阪市西区、代表:トミナガハルキ)は、この度主力であるデザインサービス「asobo design factory」の注文用サイトをリニューアルし、誰でも気軽に様々なデザインの依頼ができるサービスをネット上で展開します。

▼新サイトのURLは http://asobo-design.com/nex/

「asobo design factory」の4つの特徴は、

・価格表があり料金が明瞭であること。

・デザイン制作から印刷・納品までの一貫したサービス形態により、お客様の手を煩わせないこと。

・業界的にも非常に低価格でありながら、全て込みの価格表記で安心してご注文いただけること。

・コンテストでの受賞歴・デザイン学校での講師経験などがあるプロのデザイナーがすべてデザインを担当し、クオリティー面も信頼できること。 …等が挙げられます。

今回のリニューアルにあたっては、新たにデザインについてのコラムや漫画といったコンテンツを追加することで、デザインというものをもっと身近に感じていただきたいという想いを込めております。また、ユーザーがより注文しやすく選びやすいようなサイトのインターフェイスを心がけ、ユーザー目線に立ったサイトづくりを意識して改善しました。

デザインの業界は価格が不透明な点が依頼の敷居を高くしています。その点、本サービスにおいては明朗会計で、それぞれのビジネスプランに合わせたご注文が可能です。価格の目安としてはA4チラシ片面カラー100枚で22,800円から請け負っています。詳しいお問い合わせは下記サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【この件に関するお問い合わせ先】

[事業名]asobo design factory (アソボデザインファクトリー)

[担当者名]富永

[URL]http://asobo-design.com/nex/

[Email]info@asobo-design.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

■豊富なチラシの制作実績

■ポスター・パネルの制作にも対応いたします

■パッケージデザイン制作例

■ロゴデザイン制作例

■チラシデザイン制作例

■チラシデザイン制作例

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中