オリジナルスマホケースショップ 『Decosuke(でこすけ)』 をオープン !

DELTA FORCE

2013年1月17日

株式会社 DELTA FORCE

~気分に合わせて着替えることを意識した

大人かわいいオリジナル・キラキラ・デコケースを販売開始~

株式会社 DELTA FORCE(本社:東京都渋谷区、代表取締役 渡邊喜一郎)は、他には類のないオリジナルのキラキラ・スマホケースを販売するWEB SHOP「Decosuke(でこすけ)」をオープンする。

http://smapho.ec-site.jp/

近年、ケータイもファッションの一部としてデコ電が定着しているが、それらの多くが値段の高さや、オーダーに踏み切れないなど、手軽に楽しむまでには至っていない。

スマートフォンに必須となってきているカバーは、毎日着替える洋服のようにファッションとして取り入れたいもの。

同社ではそのようなニーズを踏まえファッション性のある、特に高品質アクリルストーン素材を使用したキラキラのデコレーションケースを東京代官山工房にて一つ一つ仕上げ、廉価にて販売する。

今後、目的やシーン別に様々なデザインを提案し、幅広い年齢層に、手軽に楽しめるおしゃれアイテムの一つとして定着させたいとしている。

また、企業・団体等からの個別オーダーにも対応する。

■詳細

Webショップのコンセプトは「毎日が大人かわいい」としている。

新しさとファッション性をとりいれたスマホユーザーのためのデコレーションケースの提案を行う。

商品は職人が一つ一つ手作りし、一つとして同じものは出来ないにも関わらず、一般的な

オーダーデコレーションに比べ、安価で手に入るのが特徴。個性的なデザインも魅力的特徴。

今後はお客様とコミュニケーションをとりながら、様々なワンオフのアレンジやリクエストに応ずる。

http://smapho.ec-site.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

Decosuke (Web Shop)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中