◎Kenshoo社、独立系調査会社により、入札管理ソフト評価における唯一の第一人者に挙げられる

Kenshoo

◎Kenshoo社、独立系調査会社により、入札管理ソフト評価における唯一の第一人者に挙げられる

AsiaNet 51490

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プレスリリース速報

Kenshoo Enterpriseの検索エンジンマーケティング(SEM)技術により、現在の製品群と戦略において最高点を獲得

サンフランシスコ(2012年11月27日)-デジタルマーケティング技術の世界的リーダーであるKenshoo (www.kenshoo.com)は、本日独立系調査会社であるフォレスター・リサーチ社(Forrester Research)により、検索連動型広告管理ソフトウェア評価における、唯一の「リーダー」であると言及されたことを発表しました。

(Logo: http://photos.prnewswire.com/prnh/20120907/559592 )

同社のリポートであるThe Forrester Wave(TM):Bid Management Software Providers, Q4 2012において、フォレスター社は社を19の評価基準をもとに、調査・分析・得点付けにより、有検索連動型広告管理用のプラットフォームの評価を行いました。

「Kenshooが唯一のリーダーである」とリポートは述べています。「Kenshooは、当社が行った現在提供している製品群の評価と今後の戦略の双方に関する評価で最高得点を挙げました。その背景には、同社の強力なキャンペーン管理能力、ローカルメディア専用モジュール、顧客レファレンスの分野における高得点などがあります。

Forrester Waveのリサーチ手法には、現在の機能、競合他社との差別化要因、将来における製品改良計画、厳密な調査プロセスおよびシナリオベースのデモが含まれます。Kenshooは「キャンペーン作成とワークフロー」、「キーワード選定」、「テストの実施」、「使いやすさ」、「条件付き入札最適化」、「ローカルメディア」、「レファレンスの質」、「アクティブ顧客人数」、「顧客維持」において最高点である5.0を獲得しました。

次のサイトwww.Kenshoo.com/ForresterWaveよりThe Forrester Wave(TM)のBid Management Software Providers, Q4 2012を無料でダウンロードしていただけます。

「フォレスターによる評価はKenshooの業界における強力な位置を裏付け、業界最高の技術的ソリューションをデジタルマーケティングに対して提供する、当社の的を絞ったコミットメントの正当性を立証するものだと確信しています」とKenshoo EnterpriseおよびKenshoo Localのゼネラル・マネージャー、Will Martin-Gillは述べています。「Kenshooでは、革新的な製品を真っ先に市場に出すことにより、顧客が時間をかけずにより大きな収益を上げるお手伝いをしていると自負しています。今後も、マーケッターが検索マーケティング、ソーシャルメディア、そしてそれらを超えるあらゆるマーケティングの機会を捉えることをサポートするツールを提供するため、積極的に進めてまいります。」

Forrester Waveの報告は、Kenshooが全ての広告主と代理店を対象に12ヶ月以上かけて製品スイートを用いて行った、自社による顧客パフォーマンス監査の後に続くものです。総計結果によると、SEMの広告費用の回収率において、クリック量において126%、コンバージョンは187%、収入については137%の伸びを示しています。

次のサイトwww.Kenshoo.com/PerformanceよりKenshooによる自社監査の結果を図示したインフォグラフィックをご覧いただくことができます。

「当社がお客様にもたらした結果については非常に誇りに思うと同時に、フォレスター社により本評価におけるリーダーとして認められたことに身の引き締まる思いです」と、Kenshooの創業者兼CEOのYoav Izhar-Pratoは述べています。「これまで以上に、Kenshooは世界で最も洗練された広告主や代理店の皆様が、継続的な成功を達成するために必要とされる第一級のツールを駆使してサポートすることに尽力してまいります。」

Kenshooについて

Kenshooは検索マーケティング技術、ソーシャルメディア、オンライン広告において第一級のソリューションを生み出すデジタル・マーケティング・テクノロジー企業です。ブランド、代理店、開発業者など、さまざまな会社がKenshoo Enterprise、Kenshoo Local、Kenshoo Socialを利用し、年間250億ドルを超える顧客の売上があります。Kenshoo Universal Platform(Kenshooユニバーサル・プラットフォーム)は自動化、インテリジェンス、インテグレーション(統合)、スケーリング(規模拡大)を提供し、マーケティングへの投資効果を向上させています。Kenshooのキャンペーンは、フォーチュン50のほぼ半数および世界トップ10の広告代理店のネットワーク全てに向けて190カ国以上で運用されており、その顧客にはCareerBuilder、Expedia、Facebook、KAYAK、Havas Digital、Hitwise、iREP、John Lewis、LendingTree、Resolution Media、Sears、Starcom MediaVest Group、Tesco、Travelocity、Walgreens、Zapposなどがあります。Kenshooは世界16ヶ所にオフィスを有し、Sequoia Capital、Arts AllianceおよびTenaya Capitalの支援を得ています。詳細はwww.Kenshoo.comをご覧ください。

KenshooはKenshoo Ltdの商標です。Foster Waveはフォレスター・リサーチ社により著作権登録されています。その他の企業名およびブランド名はそれぞれ所有企業の商標である場合があります。

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連絡先

Addie Reed

PReturn Inc.

312-432-9406

areed@preturn.com

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