タイ国際航空(TG)は、2005年4月より新しい広告キャンペーン「タイって、いい奴!-タイへ 行こう!タイと行こう!」を全国規模で展開致します。
なぜかクセになるタイ、親近感をもってしまうタイという国は、いい友達のようであるとの思い を「タイって、いい奴!」というキャッチフレーズに込めました。
このキャンペーンのイメージ・キャラクターは注目の若手俳優の塚本高史さんを起用。 広告の中では、旅の友として、タイをイメージした子象と一緒に、ムエタイ、屋台、遺跡など様 々なタイ旅行を仲良く体験します。今回のロケで初めてタイを訪れた塚本さんは、撮影の合間に 、アユタヤでは壮大な遺跡と美しい夕日に感動。バンコクでは迫力満点のタイの国技ムエタイや 屋台でのタイ・ラーメン(バーミーナム)を堪能しました。バンコク・シティ篇は4月から広告 スタート、プーケット・ビーチ篇は6月からを予定しています。回復したプーケットの魅力を美 しい景色と共に訴求します。
また、バンコク、チェンマイ行きのTG指定旅行商品をご利用のお客様には特典として、塚本さ んのロケ紀行やTGのフライト・アテンダントのお勧めのお店情報など、情報満載の特製ガイドブ ック「INVITATION 2005」(限定版)を差し上げております。
このキャンペーンは4月上旬より、交通広告、女性誌、業界紙等を中心に展開される予定です。 新広告キャンペーンに関するデータは、添付資料をご参照下さい。
写真:TGの新広告キャンペーンの一例
|
|
|