タイ国際航空
「タイって、いい奴」新広告キャンペーン
      全国規模で展開


タイ国際航空(TG)は、2005年4月より新しい広告キャンペーン「タイって、いい奴!-タイへ
行こう!タイと行こう!」を全国規模で展開致します。

なぜかクセになるタイ、親近感をもってしまうタイという国は、いい友達のようであるとの思い
を「タイって、いい奴!」というキャッチフレーズに込めました。

このキャンペーンのイメージ・キャラクターは注目の若手俳優の塚本高史さんを起用。
広告の中では、旅の友として、タイをイメージした子象と一緒に、ムエタイ、屋台、遺跡など様
々なタイ旅行を仲良く体験します。今回のロケで初めてタイを訪れた塚本さんは、撮影の合間に
、アユタヤでは壮大な遺跡と美しい夕日に感動。バンコクでは迫力満点のタイの国技ムエタイや
屋台でのタイ・ラーメン(バーミーナム)を堪能しました。バンコク・シティ篇は4月から広告
スタート、プーケット・ビーチ篇は6月からを予定しています。回復したプーケットの魅力を美
しい景色と共に訴求します。

また、バンコク、チェンマイ行きのTG指定旅行商品をご利用のお客様には特典として、塚本さ
んのロケ紀行やTGのフライト・アテンダントのお勧めのお店情報など、情報満載の特製ガイドブ
ック「INVITATION 2005」(限定版)を差し上げております。


このキャンペーンは4月上旬より、交通広告、女性誌、業界紙等を中心に展開される予定です。
新広告キャンペーンに関するデータは、添付資料をご参照下さい。

写真:TGの新広告キャンペーンの一例