[無料オンラインセミナー開催]生活導線上の消費者接点のリーチを網羅 デジタルの仕組みを生かした最新技術のOOHを徹底解説

2023年6月6日(火)13:00~14:00

LIVE BOARD

 

株式会社 LIVE BOARD(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 櫻井 順、以下LIVE BOARD)と、株式会社MADS(東京都渋谷区 代表取締役:穴原 誠一郎、以下MADS)は共催で2023年6月6日(水)13:00にて、無料オンラインセミナーを開催します。

 

 

◆セミナー内容

 

消費者が様々な情報に触れる中で、外出中の何気ない接点や、買い物に訪れた店舗での何気ない接点が、消費者の購買行動に大きな影響を与えると考えています。

本セミナーでは、消費者の生活導線にデジタルOOHの仕組みでアプローチするLIVE BOARDと日本最大級のドラッグストアのデジタルOOHネットワークを強みとするMADSが、売上につながる最新のデジタルOOH活用方法を解説していきます。

 

このような方におすすめ:

・部門 

 マーケティング、宣伝、販売促進、ブランドに携わる全担当者

・業界

 消費財を中心とした小売に関わるtoC企業、toB企業

・課題や動機

 デジタルOOHの最新情報を知りたい

 マス広告、デジタル広告、SNS以外に有効なターゲットへのコミュニケーション方法を知りたい

 エリア、曜日、時間、天候などでセグメントした家庭以外の広告を検討している

 

<プログラム>

1. MADS紹介

2. LIVE BOARD紹介

3. デジタルOOHで実現できること

4. 生活導線上の接点で、伝えるべき訴求ポイント

5. アウトドアメディアとインストアメディアの連携

6. LIVE BOARDとMADSネットワークの検証実験結果

7. 質疑応答

 

 

◆開催概要

 

テーマ:生活導線上の消費者接点のリーチを網羅 デジタルの仕組みを生かした最新技術のOOHを徹底解説!        

開催日時:2023年6月6日(火)13:00~14:00 (受付開始12:50)

参加費用:無料

視聴方法:Zoomによるオンライン配信(PC、スマホ、タブレット、よりご視聴いただけます)

参加特典:アンケートにご回答いただけた方には、本セミナーの講演資料をプレゼント

 

事前登録制のため下記フォームよりお申し込み下さい

URL:https://mads.co.jp/seminar/seminar_230518

 

 

◆お申し込みについて

 

【個人情報の収集・利用・提供について】

お預かりしました個人情報は、本セミナーご参加の確認、及び次回以降に開催するセミナーのご案内、製品・サービスのご紹介に両社にて利用させていただきます。

 

【個人情報保護方針】

個人情報取扱い管理の詳細については、以下のリンクを参照してください。

株式会社 LIVE BOARD:https://liveboard.co.jp/privacy

株式会社MADS:https://mads.co.jp/privacy/

 

【お申し込みされた方へ】

ご入力いただいたメールアドレスに、お申し込み完了メールをお送りいたします。完了メールが届かない方は、ご入力が完了していない可能性がございます。お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度ご入力いただくかinfo@liveboard.co.jpまでご連絡お願いいたします。

※オンライン配信の際ネットワークの関係上、映像・音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。

 

 

◆株式会社MADS

 

 

あらゆるスペースにデジタルの仕組みで広告を配信

 

MADSは、あらゆる生活導線上にある場所のサイネージやタブレットなどに、コンテンツや広告配信ができるサービスを提供しています。 商材特性や消費者ニーズに合わせ、様々なロケーション、モーメントにおいてデジタルの仕組みを使い、放映回数や視聴回数単位の課金で広告配信を実現。定量、定性データに基づいた分析でPDCAを回すことを可能にしています。

 

 

◆株式会社 LIVE BOARD

 

 

データドリブンにターゲティングや効果検証を実現する

デジタルOOHアドネットワークオペレーター

 

OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、"そのとき、その場所で、その広告を"見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。加えて、屋外・屋内、電車内、駅構内など日本全国の多様なデジタルOOHを束ねた独自ネットワークに国内最大級キャリアのビッグデータを掛け合わせることで、性・年代別によるターゲティングなど、従来のOOHでは難しかった"ヒト"基点による配信を可能にしました。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース