明星 中華三昧 新TV-CM「すぱ辛篇」 2023年3月17日(金) から全国オンエアスタート

明星食品

2023年3月17日(金)

 明星食品株式会社

TikTok大人気曲「チグハグ」×酸辣湯麺売上NO.1※1の中華三昧が新CMでダンス三昧!

明星 中華三昧 新TV-CM「すぱ辛篇」2023317() ※2から全国でオンエアスタート

 

 明星食品株式会社(社長:豊留昭浩) は、「明星 中華三昧 酸辣湯麺」 新TV-CM「すぱ辛篇」を、2023年3月17日(金) ※2から全国で放映します。

 ※1マーチャンダイジング・オン RDSスーパー全国 酸辣湯麺2022年1月~12月年間累計販売金額RDS市場データJICFS分類カップ麺より”酸辣”と名前の付く商品を抽出

 ※2一部の地域を除く

酸っぱ辛くてハマる中華三昧のおいしさを、 TikTokの大人気曲と人気TikTokerによるダンスで表現!

   

 

 「明星 中華三昧」の別添小袋「香り立つひとさじ」がさらに食欲をそそる本格感のある香りになって2023年3月13日(月) にリニューアル発売しました。

 今回の新TV-CMは、カップ麺なのに本格中華のクオリティが楽しめるという、相反する魅力を伝えるために昨年のTikTok流行語大賞にも選ばれ大ブレイクしたTHE SUPER FRUITさんの楽曲「チグハグ」に合わせて、人気TikToker 4人が本格的なダンスと酸っぱ辛い表情で表現しています。

 一度食べると思わずハマってしまう酸っぱ辛さやおいしさを、一度聴くと頭から離れないキャッチーな曲とダンスにのせることで、目と耳に残るCMになっています。

 

 

■TV-CMストーリー

「チグハグ」のあの楽曲に合わせて、中華三昧のカップを持って踊るチャイナドレス姿の4人の女性。

「チグハグ」ならぬ「すぱ辛」の歌詞に乗せ、中華三昧酸辣湯麺のすっぱ辛くてはまる味をダンスで伝えます。

ダンスは1度ミスしてしまったが、仲間がいれば大丈夫!

踊り終えた後に待っているご褒美はもちろん、中華三昧の酸辣湯麺なのでした。

 

 

■出演者プロフィール

サラ・コールディ

生年月日 : 1996年6月22日

出身地 : 東京都

 

持ち前の演技力やセンスを生かしたクオリティの高い動画で、TikTokを中心に絶大な人気を誇るハーフ美女。「ポーズチャレンジ」と題して発信した動画が大きな話題を呼び、動画をまねするユーザーが続出。

 

 

金丸紗希(カナマル サキ)

生年月日 : 2002年4月5日

出身地 : 熊本県

 

アイドルグループ「ONE BY ONE」の元メンバー。TikTokでは鏡越しに映すダンスが可愛すぎると話題になっている

 

 

木村星南(キムラ セナ)

生年月日 : 2000年6月28日

出身地 : 大阪府

 

古着屋で働きながらTikTokを中心に活躍するインフルエンサー。ナチュ ラルかつおしゃれなファッションセンスとライフスタイルに憧れる女子

が急増中。

 

 

なこ(ナコ)

生年月日 : 2001年10月5日

出身地 : 宮城県

 

某ものまね番組にて人気女優のそっくりさんとして出演し、そのそっくり具合で一躍話題に。TikTokでの活躍の他にも番組や雑誌など幅広く活躍中。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中