「乗換案内」で旅行や出張に便利な新機能

複数の目的地の経路検索が同時にできる「旅程案内」を提供開始

ジョルダン

2023年3月13日

ジョルダン株式会社

 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和)は、3月10日(金)より、「乗換案内」WEBサイトにて、旅程の作成を行う乗換案内の新機能「旅程案内」(https://ryotei.jorudan.co.jp/)を提供開始しました。

 

 これまでの乗換案内は出発地から到着地までの経路の検索をサポートしていました。しかし、目的地が複数ある場合には、それぞれの経路検索を行う必要がありました。新たな機能である「旅程案内」では、ひとつの画面で複数の行先を検索、行先の順番を指定し、一度の経路検索ですべての目的地までの経路を検索できます。

 また旅程の出発地や帰宅をする地点、宿泊先の検索や登録も可能なため、宿泊を伴う旅行や出張の移動をサポートします。

 作成した旅程は保存しておき、移動中に確認したり、友人、知人や同行者らと共有することもできます。

 

 ジョルダンでは、「旅程案内」を通して、旅行の楽しさが増し、より便利に旅程の作成をサポートします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中