「ちばと一緒に!」宣言(第2弾)募集中!

千葉県

 現在、千葉県では、新型コロナウイルスで影響を受けた県内産業の回復等を目指した「ちばと一緒に!」キャンペーンを実施中です。このキャンペーンでは、昨年、多くの県民の皆様から、県内産業の応援につながることや、感染予防のために頑張っていることなどを、「ちばと一緒に!」宣言としてお寄せいただきました。しかしながら、新型コロナウイルスによる影響はまだまだ続いており、皆様からちばの産業をさらに応援いただくため、現在、第2弾の宣言を募集しています。まだ宣言されていない方、新たな宣言をされる方など、たくさんの応募をお待ちしています。なお、応募者の中から抽選でオリジナルチーバくんグッズをプレゼントします。

 

チーバくん

 

<応募方法>

 特設ホームページの応募フォームから応募、またははがきに、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号と「ちばと一緒に!」宣言を記入して応募。ホームページでは、動画や写真での宣言もお待ちしています。

<はがきの場合の宛名>

 〒260-8667(住所記載不要)県報道広報課「ちばと一緒に!」係

<応募締切(必着)>

 2021年2月26日(金) 23時59分まで

<賞品>

 抽選でオリジナルチーバくんグッズをプレゼント

 

プレゼント

 

<その他>

 ・宣言は、ホームページなどで紹介させていただくことがあります。

 ・応募上の留意点につきましては、上記ホームページをご覧ください。

 

■「ちばと一緒に!」キャンペーン概要

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、長期の外出自粛や休業により、商工業や農林水産業など、県内の産業は大きな影響を受けています。また、ウイルスへの対応は長丁場になるといわれており、「新しい生活様式」を日常生活に取り入れていくことが重要です。そこで、県では、「新しい生活様式」の実践・定着につながる取組や、県内産業の回復に向けた取組などを、県民・企業・行政等が一体となって推進する、「ちばと一緒に!」キャンペーンを実施しています。(2020年8月27日から実施中)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

チーバくん

プレゼント

ちばと一緒に!ロゴ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース