【NEW】世界とつながるWEBマガジン 「メトロノワ」本日OPEN!

 東京都立大学をもっと身近に感じ、その魅力を知ってもらうための、新たな広報媒体として、WEBマガジン「メトロノワ」を、本日開設しました。

 「メトロノワ」には、本学が学生・教職員・卒業生・地域の方など多くの人とのつながり(「輪」)によってできていること、またそのつながりを大学の外にも世界にも、もっと広げていきたいという思いが込められています。大学案内や公式ホームページでは紹介しきれていない新たな一面を発信し、受験生から大人まで、幅広い年代の方々に楽しんでいただけるWEBマガジンを目指していきます。

 

■タイトルロゴ

 

 


 

■コンセプト

 都立大をもっと詳しく、もっと身近に

 教育、研究、学生・教員の活躍等にフォーカスした、都立大の知られざる魅力を発信!

 

■掲載内容

 授業や研究に関すること、在学生や卒業生の活躍等、本学に関する幅広い内容の記事を掲載します。第一弾の記事は「学長×次期学長による対談」です。上野淳学長と大橋隆哉次期学長の大学に対する想いや、初めて明かす二人の思い出話等を、対談を通して紹介します!

 

■サイトURL

 https://metro-noix.tmu.ac.jp/

 

■添付資料

 

WEBマガジンポスター

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

metro-noix

logo

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中