コロナ渦の結婚式を支援するPhoto Flightでリモート結婚式!~家族だけの結婚式と後日のお披露目パーティ

革新的なサービス「フォトフライト 」がホテル、 式場、花嫁救済の輪を広げます

ユニゾン

2020年9月9日

株式会社ユニゾン(本社: 〒160-0022 東京都新宿区、代表取締役:杉浦功武、以下ユニゾン)は、 革新的なサービス「フォトフライト 」で、ホテル、 式場、花嫁救済に乗り出します。

 

新型コロナウイルスによるイベント・集会自粛のムードはウエディング業界にも波及し、全国の新郎 新婦は、未だに難しい決断を迫られ、ほとんどの人が結婚式を延期、キャンセル、まだ迷っているなど、 新感染症の影響を大きく受けています。

 

ユニゾンでは、やむなく親族だけの会食にしたカップルの為に、 招待状として「専用カード」を送る事で、ゲストは、国内外を問わず、リモートコントロールで 瞬時に「お祝いメッセージ画像」を会場に飛ばす事が出来る「フォトフライト」(特許庁商標登録済み)で カップルを支援するサービスを発表しました。 

 

代表の杉浦功武氏は「家族だけの結婚式と後日のお披露目パーティを 全国に広めてカップルと式場を支援していきたい」と語る。 

 

「フォトフライト 」は、スマホから宴会場のスクリーンや、テレビモニターに写真を飛ばすことで、自宅で結婚式に参加し感動を分かち合うことが出来る革新的なサービスです。これまで単発で販売していたが、ホテル、式場向けに安価な年間契約プランも始動開始。ホテル、 式場の収益向上と、花嫁救済の輪を広げつつあります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

download-15

download-12

download-13

download-14

download-16

download-16

images-3

20190624223141603

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中