人気フレーバーが9年ぶりに再登場!「果汁グミマスカット」8月18日 新発売 / 全国

meiji

2020年8月11日

株式会社 明治

人気フレーバーが9年ぶりに再登場!

「果汁グミマスカット」

8月18日 新発売 / 全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、心地よい弾力食感でくだものの味わいが手軽に楽しめる「果汁グミ」ブランドより、人気フレーバーの「果汁グミマスカット」を、2020年8月18日から全国で発売いたします。

特長①人気フレーバーの「マスカット」が再登場!
特長②マスカットの芳醇な香りと軽やかな酸味が楽しめる

 「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった、果汁100(生果汁換算比)※、心地よい弾力食感のグミキャンデーです。1988年の発売より、お子さまから大人まで広く愛されているロングセラーブランドです。このたび、当ブランドより、人気フレーバーである「マスカット」を、9年ぶりに発売いたします。

 「果汁グミマスカット」は、マスカットに含まれる果汁そのものを使用しています。マスカット本来のジューシーさに加え、芳醇な香りと軽やかな酸味を楽しめる味わいに仕立てました。

 本商品は定番商品として発売します。これにより、「果汁グミ」ブランドの売り上げ拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。

※「果汁グミマスカット」は、6.1倍濃縮のマスカット果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約8.4g含むよう設計。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

果汁グミマスカット

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース