「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」8月4日 新発売 / 全国

meiji

2020年7月30日

株式会社 明治

果汁グミのパッケージにディズニープリンセスが初登場!

「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」

「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」

8月4日 新発売 / 全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「果汁グミ」ブランド初となる、ディズニープリンセスをパッケージにあしらった「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」と「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」を、2020年8月4日から期間限定商品として全国で発売いたします。

特長:果汁グミのパッケージにディズニープリンセスが初登場!

 「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった、果汁100(生果汁換算比)※、心地よい弾力食感のグミキャンデーです。このたび、当ブランドから初めてとなるディズニープリンセスをパッケージにあしらった商品を、期間限定にて発売いたします。

 コラーゲンを1袋当たり5,000mg配合した「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」には、ベル(『美女と野獣』より)とラプンツェル(『塔の上のラプンツェル』より)を、食物せんいとカルシウムを配合した「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」には、アリエル(『リトル・マーメイド』より)とシンデレラ(『シンデレラ』より)をデザインしました。

 本商品のターゲットである美容や健康に関心が高い女性に人気があるキャラクターをパッケージにあしらうことで、「果汁グミ」ブランドの売り上げ拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。

※ 「果汁グミコラーゲンアセロラ&ライチ」は、平均7.4倍濃縮のアセロラ果汁とライチ果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約9.3g含むよう設計。 「果汁グミ食物せんいフルーツミックス」は、平均6.5倍濃縮のりんご果汁とキウイフルーツ果汁、パインアップル果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約10.5g含むよう設計。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

果汁グミ商品画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース