自社広告素材、オンライン会議・飲み会用に無償公開

柳屋本店

2020年5月21日

株式会社 柳屋本店

 

オンライン会議用背景、無償提供 広告背景の一般公開、オンライン会議・食事会に彩を

 

株式会社柳屋本店(所在地:東京都中央区 代表:外池)は、2020年5月21日、オンラインミーティングや食事会で背景として使用できる画像の、無償提供をするサイトを開設したのでお知らせ致します。

 

 

柳屋本店は、COVID-19(新型コロナウィルス)拡大による外出自粛により、在宅時間が増加するなか、働き方、コミュニケーションが変化したことを受け、ネットワーク会議・オンラインミーティングなどの背景で使用できる弊社の広告画像を、永井博氏をはじめ著作権者、制作者と協議をし、広く無償提供することを決定いたしました。

 

専用サイトにアクセスしていただき、各種広告の背景を選択しダウンロードをすることが可能です。これを機に、オンラインミーティングや食事会が少しでも明るく楽しい時間の創出に寄与したいと考えております。

 

(ご利用上の注意事項は特設サイトにてご確認いただけます)

(川島海荷さん・佐藤ノアさんなどの肖像はご利用できません)

 

専用サイトはこちら

 http://www.yanagiya-cosme.co.jp/about/vb/

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース