「エムズバーラムオレ」「エムズバーブランデーオレ」3月31日新発売/全国

meiji

  株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、拡大する洋酒チョコレート市場に合わせ、本格洋酒チョコレートをお楽しみいただける「エムズバーラムオレ」と「エムズバーブランデーオレ」を、2020年3月31日(火)から全国で発売いたします。

 

特長①ミルククリームと洋酒のマリアージュが楽しめる本格洋酒チョコレート

特長②冷やすことでパリッとした食感とスッキリした味わいが楽しめる

 

エムズバーラムオレエムズバーブランデーオレ

 近年、洋酒チョコレート市場は拡大傾向にありますが、その商品のほとんどは秋から冬にかけた期間限定品です。しかし、当社が洋酒チョコレートに関する調査を実施したところ、春夏期にも洋酒チョコレートを望むお客さまの声が数多くあったことから、昨年3月に「エムズバーラムオレ」を発売いたしました。この度、お客さまより好評をいただいた同商品に加え、ラインアップ拡充のため、「エムズバーブランデーオレ」も合わせて発売いたします。

 「エムズバーラムオレ」は、ラム酒パウダーをたっぷりきかせたミルククリームに、ラム酒漬けレーズンを絡ませ、まろやかなミルクチョコレートで包み込みました。新登場の「エムズバーブランデーオレ」は、ブランデーパウダーをたっぷりきかせたミルククリームに、香り高い蜜漬けオレンジピールを練り込み、まろやかなミルクチョコレートで包み込みました。噛んだ瞬間、洋酒の香りが広がり、ミルククリームと洋酒のマリアージュが楽しめます。また、そのまま食べるのはもちろん、冷やして食べてもおいしく、チョコレートのパリッとした食感とスッキリした味わいをお楽しみいただけます。

 本商品の発売を通して、洋酒チョコレート市場の拡大と活性化を図ってまいります。

 

■「エムズバー」と、人気のBarとのコラボレーション企画を実施

 「エムズバーラムオレ」と「エムズバーブランデーオレ」の発売に合わせ、青山の本格Bar「Top Note」と銀座で人気の「Bar武蔵」とのコラボレーション企画を実施します。都内2店舗のBarで「エムズバー」と相性抜群のオリジナルカクテルが4月1日(水)~6月30日(火)の期間限定で登場します。ちょっと大人なマリアージュをお楽しみください。「エムズバー」のブランドサイト※では、バーテンダーお勧めのオリジナルカクテルのレシピを3月31日から公開します。「エムズバー」の魅力が詰まったコンテンツとなっておりますので、ぜひお楽しみください。

 ※「エムズバー」ブランドサイト(3月31日から公開):http://meiji-msbar.jp#barcollab

Top Note

 

Bar武蔵

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

エムズバーラムオレ

エムズバーブランデーオレ

Top Note

Bar武蔵

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース