所長がびしょ濡れでお詫び!? とばしてくぜ!40周年「アニバーサリードルフィン」開催!

名鉄インプレス

 

 

南知多ビーチランド(愛知県知多郡美浜町奥田428-1、所長:上妻良則)は、40周年を記念して、新イルカショー『アニバーサリードルフィン』を3月7日(土)から7月5日(日)まで開催します。今回のショーは「とばしてくぜ、40周年!」を合言葉に刷新。ファミリーからカップルまで、幅広い方に楽しんでいただけるとショーとなっています。

また、ショーに合わせてWEB動画とポスターも制作。とばしすぎたイルカたちによって、びしょ濡れになった所長が登場し、濡れる可能性があることをお詫びしています。

 

とばしてくぜ、40周年!アニバーサリードルフィン

ショーのために2つの新種目を導入!ダイナミックな動きで40周年を盛り上げます。

 

【ウィンドミル】

風車のように見える新種目。40周年ロゴが入ったブイに5つのターゲットを固定し、イルカたちが、同時に押し回します。

 

【フォーティージャンプ】

40周年ロゴ入りのブイに5つの輪を固定。その輪の中から同時にジャンプする迫力の新種目です。

※4/29(水•祝)から公開です。

 

【アニバーサリードルフィン・詳細】

■期間 3月7日(土)〜7月7日(日)

■場所 南知多ビーチランド内イルカスタジアム

■時間 ①10:30 ②12:30 ③15:00  ※3/22・29と5/2〜6は特別スケジュールとなります。

■後援 愛知県教育委員会

 

ウォーターキャノンも、とばしてくぜ!

30ℓの水を圧縮空気を使って一気に噴射!6本のウォーターキャノンで、ますます迫力あるショーにパワーアップしました。

 

とばしすぎたイルカたちで、所長がびしょ濡れに!?

ショーの告知として、WEB動画と、駅貼りポスターを公開。とばしすぎたイルカたちによって、びしょ濡れになった南知多ビーチランド所長が、お客様に濡れる可能性があることを、あらかじめお詫びするストーリーで展開しています。

 

 

駅張りポスター

 

動画公開サイト(YouTube)

https://youtu.be/9lVf2N35b9Q

 

南知多ビーチランド・ホームページ

https://www.beachland.jp/beach/event/2020spring.html

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ウィンドミル

フォーティージャンプ

駅張りポスター

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中