彦根市でスペインハンドボールチームによる青少年向けハンドボール教室開催 ー観覧無料ー

彦根市役所

2019年11月8日

彦根市役所

スペインハンドボールチームによる

青少年向けハンドボール教室 観覧者募集

11月24日(日)彦根で開催

ー入場無料、事前申込不要ー

彦根市は、11月24日(日)に、スペインハンドボールチームによる青少年向けハンドボール教室をパナソニック株式会社アプライアンス社彦根工場体育館(滋賀県彦根市岡町)で開催します。

彦根市は、スペインを相手国としたホストタウンに登録されています。このたび熊本県で開催される「2019女子ハンドボール世界選手権大会」の事前キャンプを本市で行うことが決定したことに伴い、今回の教室を開催します。教室の様子は、どなたでもご覧いただけます。

スペインは、ハンドボール協議の世界強豪国の一つ。プロの選手を間近で見られる絶好の機会です。

【日時】

11月24日(日)

小学生の部 午前10時~

高校生の部 午後2時~

※いずれも1時間程度

【場所】

パナソニック株式会社アプライアンス社彦根工場体育館(滋賀県彦根市岡町33)

【その他】

入場無料。事前申し込み不要。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

ハンドボール スペイン女子代表

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中