★【金の蔵】第10回「からあげグランプリ®」で金賞を受賞いたしました★

2019年4月17日

株式会社三光マーケティングフーズ

★【金の蔵】第10回「からあげグランプリ®」で金賞を受賞いたしました★

★第10回「からあげグランプリ®」で金賞を受賞いたしました★

2019年4月17日、日本唐揚協会が主催する“日本で一番うまい唐揚げ店”を決めるための大会である「からあげグランプリ®」にて、「金の蔵」が栄えある金賞を受賞いたしました!!

自慢のポイント

1.鶏肉のカットから味付けまで、すべてお店仕込み!

皆様に美味しい唐揚げをお届けしたいとの気持ちで毎日手作りしております。(ここだけの話ですが、時間がかかるので、周りからはやめた方が良いと言われています・・・)

2.冷めても美味しい!

もちろん熱々が一番ですが、時間が経っても美味しいと自負しております。

3.お財布にやさしい価格設定!

1つだけではなく、仲間でシェアして全種類をお召し上がりください。

「金の蔵」では、秘伝の醤油唐揚げや塩唐揚げに加え、四川特製花椒の“しびれ麻辣油唐揚げ”、とろ~っと温泉卵の“焼き唐揚げ”など、全12種類のあっつあつ、サックサクの唐揚げと共に、皆様のご来店をお待ちいたしております。また、2019年4月17日~4月29日の期間限定で、秘伝の塩唐揚げが4個→6個になる“金賞受賞ありがとうキャンペーン”を実施いたします!

なお、テイクアウトも承っております*ので、お近くの「金の蔵」へお立ち寄りくださいませ!

(店舗一覧→https://www.sankofoods.com/shop/kinjr/shop/

 *関西の店舗およびFC店舗では実施しておりません。

テイクアウトは“金賞受賞ありがとうキャンペーン”の対象外です。

この度、「金の蔵」をご支持いただきました皆様に心からの感謝を申し上げます。

これからも、皆様のご期待を超える美味しい唐揚げ作りにこだわってまいりますので、今後とも「金の蔵」をご愛顧下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

取材・撮影等をご希望の方はでこちらまでご連絡ください。(唐揚げをお試しいただけます。)

株式会社三光マーケティングフーズ 担当:福田(03-3537-9711)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「金の蔵」からあげグランプリ®で金賞受賞しました

授賞式に参加しました

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中