西友、200品目を対象に値下げを実施 ~ 飲料、調味料、麺類など平均9%値下げ ~

西友

2018年11月9日

合同会社西友

さらなる低価格を実現し、家計を応援!

西友、200品目を対象に値下げを実施

~ 飲料、調味料、麺類など平均9%値下げ ~

 EDLP(Every Day Low Price 毎日低価格)戦略のもと、低価格路線を追求する合同会社西友(本社:東京都北区、最高経営責任者代行:ミッチェル・スレープ、以下「西友」)では、本日11月9日(金)から生活に欠かせない定番商品を含む200品目を対象に値下げいたします。

 春以降、身近な食品、嗜好(しこう)品、ガソリン、公共料金などの値上げが相次ぐ中、お客様の家計を応援するため、飲料、調味料、麺類など200品目を対象として平均9%値下げします。

 値下げ対象商品例は以下の通りです。

 西友は、さまざまな価格プログラムを通して、お客様に毎日低価格の商品をお届けすることに努めていきます。そして今後も、地域に密着したスーパーマーケットとして、お客様との「約束」である、『信頼を勝ち取るためにどこにも負けない価格と確かな品質で毎日必要な商品を届ける。店舗でもネットでも』を実現するため全力を尽くしてまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中