アニマル雛とひな祭り!【那須ワールドモンキーパーク】

2018/2/22

那須ワールドモンキーパーク

アニマル雛とひな祭り!【那須ワールドモンキーパーク】

3月3日はひな祭り!モンパーでは2頭の女の子ゾウさんとお祝いします!

ひな祭り特製ケーキをお客様と一緒に作ってゾウさん雛にプレゼント♪

当日は、ゾウさんたちもおひなさまのおめかしをして待っています。

可愛らしいゾウさんたちと楽しく一緒にお祝いしましょう♪

また、ふれあい広場にいるリスザルたちのエサが雛あられに変身。

女の子だらけのリスザル雛たちがかわいく喜ぶ姿もお楽しみください。

開催日:3/3(土)、4(日)              

場所:ゾウの森    12:20~

   ふれあい広場 終 日 開 催 

ご参加いただいたみなさまに、作ったケーキをゾウさんに食べさせていただきます。

ゾウさんの喜ぶ顔や、どのようにして食べるのか間近でぜひお楽しみください。

*ケーキにはおからを使用します

*リスザル雛には1頭だけお内裏様が混じっています     

                 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ゾウさんもおめかしして待ってます!

おからケーキをみんなでデコレーションしよう!

かわいいリスザルたちにも雛あられをあげてね

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中