全国900店舗の社長兼プロレスラー「カーベル伊藤」、遂にシングルメインマッチに挑戦!

カーベル

社長兼プロレスラーのカーベル伊藤、 佐藤直からオファーを受け遂に3月7日後楽園でシングルメインマッチが決定!

2018年2月14日

株式会社カーベル

社長兼プロレスラーのカーベル伊藤、

佐藤直からオファーを受け遂に3月7日後楽園でシングルメインマッチが決定!

 新車販売ブランド「新車市場」、レンタカーブランド「100円レンタカー」、ペット葬祭事業「ペットの旅立ち」を全国展開する株式会社カーベルの伊藤社長が、プロレスラー「カーベル伊藤」として遂にシングルメインマッチへ挑戦する。

 覆面レスラーとして2016年1月にメキシコでプロレスデビュー。同年6月には後楽園ホールにて国内デビューも果たし、その後も精力的に実績を重ね、現在の成績は10戦9勝1敗と好成績を収めていて、全国900店舗を展開する社長兼プロレスラーという異色の経歴を持つレスラーとしてもプロレス界隈で注目を浴びつつある。

 カーベル伊藤としてリングに上がることの理由として、自分がその名前を背負ってリングに上がることで、少しでも会社の広報活動になれば、という思いが常に根底にある。カーベル伊藤としては今後2月19日(大分)、20日(宮崎)、23日(岡山)、4月7日(仙台)、4月22日(後楽園ホール)の5試合への参戦が決定済み。

 そんなカーベル伊藤にシングルメインマッチの挑戦状を叩きつけたのは佐藤直。自身のデビュー20周年記念興行のメインイベントの相手にカーベル伊藤を選んだ。記者会見で佐野は「2017年の全日本プロレス両国国技館大会で初対面したときに、そのトペコンヒーローのフォームの美しさに一目惚れした。自分の節目となる大切な大会で誰と戦いたいか、と考えた時にまず頭に浮かんだのがカーベル伊藤だった。」とオファーの経緯を語る。

 カーベル伊藤も「初のシングルマッチ、しかも相手が佐野選手でオファーに感謝しています。私にとっても記憶に残っていく大切な試合になると思う。」と相思相愛の様子。記者会見は和やかに行われたものの、最後に佐野は「試合は本気のぶつかり合い。全力で行く!」と宣言、当日の熱い戦いを予感させた。

カーベル伊藤FANクラブサイト http://ito.carbell.co.jp/

新車市場HP http://www.carbell.jp/ 

100円レンタカーHP  https://100yen-rentacar.jp/

ペットの旅立ち HP https://pet-tabi.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

sano_ito

CarBellITO

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース