B20と共に新しい時代を開きましょう 2月4日東京初のロードショー開催

ValueBank

B20と共に新しい時代を開きましょう 2月4日東京初のロードショー開催

AsiaNet 72116

【東京2018年2月1日PR Newswire】

B20はValueBankとCoinToBeとの二つのスポンサーのご提供で立ち上げた20カ国にわたるブロックチェーン連盟で、ブロックチェーン技術の大規模なビジネス化を自分の務めとするとともに、全世界のブロックチェーン資源を繋げる架橋になろうとし、価値のインターネット( Internet of Value)という新しい概念を現実の世界に導くことに力を尽くしています。

 B20はまもなくグローバルロードショーをスタートし、これからの6ヶ月間にわたり、世界五大陸の約30カ国を一周します。日本には数多くの科学技術の大手が集まっているためブロックチェーン技術の応用が最も活発な国だとされています。初のロードショーは2月4日の午前11時に東京都千代田区外神田1丁目1-10パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントビル8階で開催される予定で、当日日本本土のブロックチェーン資産取引プラットフォームCoinToBe、最も安全なオフラインウォレットだとされているCoinwall、更に中東で生まれた世界初のイーサリアム(Ethereum)に基づいて築かれたゲーム開発と販売のフラットフォームCPGも登場します。

今回のロードショーをきっかけに、ブロックチェーンへの理解を更新し、全世界のブロックチェーン資源を把握できるだけでなく、素敵なブロックチェーン関連プロジェクトに触れ合い、ブロックチェーンの愛好家と出会う絶好のチャンスにもなります。それと同時にB20は今回のロードショーを通じて日本でコアメンバーを募集し、共にブロックチェーン技術の発展と応用を進める所存です。皆様のご来場を心からお待ちしています。

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中