プリンス ワイキキ ハワイでのウェディングを体験できる「ハワイウェディングフェア」を開催

20180129

株式会社西武ホールディングス

プリンス ワイキキ ハワイでのウェディングを体験できる「ハワイウェディングフェア」を開催

当社の連結子会社であるプリンスリゾーツハワイインクが運営するプリンス ワイキキでは、ブライダル業大手のワタベウェディング株式会社と業務提携をおこない、ウェディング事業を強化しております。この度、現地ハワイでのウェディングを体感できる「ハワイウェディングフェア」を本年2月10日(土)に東京プリンスホテルにて開催いたします。当日は、現地のシェフやスタッフが来日し、試食会や撮影体験、ウェディング個別相談会などといったコンテンツを多数ご用意いたしております。

 プリンス ワイキキは、ホテルのイメージを刷新し、より高単価なマーケットの集客を実現するため、ハード・ソフト両面において2017年4月に総額55百万ドルを投じ、全面的にバリューアップ投資をおこないました。それにともない地上約107mの最上階にチャペルを、5階にはバンケットホールを新設するなど、ブライダルに適した仕様にしております。

ブライダルは挙式・披露宴・新婚旅行という3つの構成要素で成り立っており、投資効果の発現によりプリンス ワイキキがご提供できる挙式・披露宴は魅力的な商品やサービスが拡充いたしました。新婚旅行という観点では、西武グループのスケールメリットを生かし、日本国内のプリンスホテルで挙式・披露宴をおこなっていただいたカップルに、プリンス ワイキキの3泊5日のご宿泊をプレゼントしております。ハネムーン先のホテルとして、お客さまに生涯忘れられない思い出をご提供することを目指し、様々なプランによりご延泊や再来館を促してまいります。

 詳細は、別紙をご参照ください。                        以 上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース