ほとんどうなぎ!?「うなる美味しさ うな次郎」電子レンジ対応の「長持ちパック」を新発売

一正蒲鉾

2018年1月22日(月)

一正蒲鉾株式会社

昨夏、SNSなどで話題となり大変ご好評をいただいた

「うなる美味しさ うな次郎」は、容器ごと電子レンジで温められる

「長持ちパック」を新発売いたします。

 一正蒲鉾株式会社(本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)は「うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック」を平成30年2月6日(火)より新発売いたします。

 「うなる美味しさ うな次郎」は、うなぎのようで、うなぎじゃない、お魚のすり身で作ったうなぎの蒲焼風練り製品です。皮もすり身で再現しており、焼き目をつけて香ばしく仕上げています。「長持ちパック」は特製タレと山椒の小袋を取り出して、容器のまま電子レンジで温められます。また、温めた後も熱くなりにくい容器を採用しています。

 特殊包装することにより、従来品に対して賞味期限を約2倍長く設定することができました。温めた後の容器でも持ちやすい、賞味期限も長い、「長持ちパック」です。炭火焼風の香りを閉じ込めた特製タレと山椒が付いていて、1枚でビタミンB1の1日に必要な摂取量が摂れます。

※本品はうなぎではありません。

【商品概要】 

商品名:うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック

内容量:2枚 タレ・山椒付

希望小売価格:328円(税抜)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

商品名:うなる美味しさ うな次郎 長持ちパック/内容量:2枚(タレ・山椒付)/希望小売価格:328円(税抜)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中