金運アップが叶う“春(張る)財布” 2018

株式会社レイジースーザン(本社:東京都千代田区/代表者:春日政彦)は、新作ウォレットのなかから、開運財布2018をセレクトいたしましたので、ご紹介いたします。

2017年10月24日

株式会社レイジースーザン

レイジースーザン 新作ウォレット

金運アップが叶う“春(張る)財布” 2018

株式会社レイジースーザン(本社:東京都千代田区/代表者:春日政彦)は、新作ウォレットのなかから、開運財布2018をセレクトいたしましたので、ご紹介いたします。

春に新調する財布は“春(張る)財布”として、金運UPにつながるといわれています。さらに、日本の暦の上で最上の吉日とされ、新しいことをスタートしたり挑戦したりするのに最良の日とされる“天赦日(てんしゃにち)”と、一粒のモミが万倍になるといわれる“一粒万倍日”の重なる2018年2月1日に使い始めるのが狙い目。

レイジースーザンでは、毎日持ち歩くものだからこそ開運に直結するウォレットは、アップさせたい運気に合わせたカラーで選ぶことをご提案します。

「全体運」「仕事運」「健康運」「恋愛運」、お気に入りのデザイン×カラーで、2018年の吉を呼び込む開運財布を手にしませんか。

■全体運UP

富と豊かさを引き寄せる、運気の底上げカラー「ゴールド」。金運はもちろんのこと、全体運をアップさせたい人におすすめ!内側やファスナーなど、ポイント的に使われているものでもOKです。

■仕事運UP

チャレンジカラーの「レッド」。やる気、勝負事、外交的に強く振舞いたい場合に最適です。ビジネス運をアップさせるには「ブラック」がおすすめ。プロフェッショナルに見せたい、ワンランク上の大人の女性を演出したい、素敵なお仕事が舞い込んでくる予感。

■健康運UP

明るい気持ちでポジティブに、エネルギッシュなパワーを味方にしたい人はぜひ「イエロー」を。健康や幸せを与えてくれるカラーです。気持ちを落ち着かせたい時に作用する「ブルー」もおすすめ。

■恋愛運UP

女性ホルモンを活性化させ、優しく穏やかな気持ちにさせてくれる「ピンク」。さらに丸みを帯びたハートのチャームが付けば、恋愛運最強ウォレット。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中