北斗の拳カワウソ誕生?カワウソの赤ちゃんのお腹には絵が書けるらしい!

クリーブラッツ

2017年8月15日

株式会社クリーブラッツ

北斗の拳カワウソ誕生?カワウソの赤ちゃんのお腹には絵が書けるらしい!

生後4ヶ月のコツメカワウソの赤ちゃん『ちぃたん☆』が投稿した動画が可愛くて癒されるとSNSで話題になっています。

ちぃたん☆はTwitterでは月間一億以上のインプレッションがあり、動物としては国内ナンバー1アクセスの超人気カワウソとなります。

ちぃたん☆Twitter:https://twitter.com/love_otter_love

人間のようにあお向けて寝ているコツメカワウソのちぃたん☆のお腹を撫でていた飼い主はバスや電車の椅子のように毛の色が変わることを思い出し、絵が描けるかも?と思ったらしく下記のような動画を公開しました。

この動画ツイッターでは約9万リツイート、20万いいねがつきました。

https://twitter.com/love_otter_love/status/893640309229338624

何を書いてもぐっすりのカワウソに更に飼い主は北斗の拳でお馴染みの北斗七星を書いてみました。

北斗神拳のケンシロウならぬコツメ神拳のチィシロウの誕生です。

落書きされても眠るちぃたん☆に、ちぃたんファンからは可愛いという声が殺到し大きな反響がありました。

またちぃたん☆は仮面女子とドリームプロジェクトのアイドルが出演するテレビ番組でナビゲーターを務めています。

千葉テレビ 毎週火曜日 21時55分から22時『カワウソちぃたん☆が行くホントの日本』が放送中です。

http://kawauso-japan.tv

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中