かき氷ピックはじめました! 7月17日(月・祝)数量限定発売

島村楽器

2017/07/14

島村楽器株式会社

かき氷ピックはじめました!

7月17日(月・祝)数量限定発売

島村楽器株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:廣瀬利明)は、夏季限定のオリジナル商品としてかき氷の形をしたギターピック3種類『イチゴ』『レモン』『ブルーハワイ』を2017年7月17日(月・祝)に発売いたします。

 天然氷で作ったふわふわかき氷がメディアでも多く取り上げられ、昨今ブームにとなっているかき氷。そのかき氷を模ったピックは、かき氷のリアルなシズル感を出すために型から起こして制作したこだわりよう。カラーは人気のシロップ3種を採用しました。そしてこのピックは一般社団法人「日本かき氷協会」※公認の商品。珍しい形のピックコレクションにはもちろん、ライブや部活で汗かくギタリストへ少しでも清涼感をと、暑さしのぎのプレゼントとしてぜひいかがでしょうか。

 販売価格は\150(税抜)。各色2,500枚ずつの数量限定販売です。ぜひ島村楽器の店頭またはオンラインストアでお買い求めください。

※一般社団法人日本かき氷協会とは・・・

日本の伝統ある食文化「かき氷」の素晴らしさを「まもる」ため、氷業界・かき氷飲食店舗などのかき氷に関わる業種との「つながり」を深め、全国・海外へかき氷のすばらしさを「ひろげる」ことで、業界全体の更なる発展を目指してゆく団体です。

公式ブログ: http://blog.shimamura.co.jp/entry/2017/07/14/080000

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

かき氷ピックはじめました!

表面:イチゴ(左)・レモン(中)・ブルーハワイ(右)

裏面

イメージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース