お金を食べる"笑撃アクション"貯金箱が帰って来た!!「New貯犬箱」新発売!!

ハピネット

小銭を食べる“笑撃アクション”が楽しいオモシロ貯金箱「New貯犬箱」(全2種)を、2017年7月15日(土)から全国の玩具専門店、量販店・家電量販店・雑貨店の玩具売り場、オンラインショップ等で発売いたします。

2017年7月7日

株式会社ハピネット

お金が主食!? あの"笑撃アクション"貯金箱が帰ってきた!!

「New貯犬箱」 2017年7月15日(土)新発売!

2009年に発売して以来、全世界でシリーズ累計40万個を販売し大ヒットとなった『貯犬箱』がこのたび待望の復活となりました。『貯犬箱』は、お皿の上にコインを投入すると、お座りしている「貯犬」が起き上がり、激しく食べるような動作で、コインを貯めてくれるというイヌ型の貯金箱。お金が主食の「貯犬」がコインを爆食いするコミカルな動きが人気を博し、子どもから大人まで幅広い世代に受け入れられました。また「英国ギフト・オブ・ザ・イヤー2010」のホットノベルティ部門で大賞を受賞するなど、国内だけでなく海外においても高い評価を得ました。 好評の基本機能はそのままに、本商品だけのオリジナル「特製貯犬コイン」を同梱して、『New貯犬箱』としてリニューアルいたしました。

商品は「チャ」「ブチ」の2種で、「5円玉」「10円玉」「50円玉」「100円玉」「500円玉」に対応しており、500円玉で約100枚(=約5万円)まで収納可能です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース