堺のプチ魅力が満載「小ネタ帖 其の参」発刊

堺市

5月2日

堺市

平成24年創刊「堺小ネタ帖」の第三弾!

「堺小ネタ帖 其の参」は、厳選ネタをギュッと詰め込んだ

持ち運びしやすいコンパクトな冊子です。

 堺には 仁徳天皇陵古墳(大仙古墳)や 千利休、徳川家康ゆかりのスポットなど 歴史的資産だけではなく 様々なシーンにおいて現在進行形で活躍されている、いわば人資産がたくさんいらっしゃいます 。

 今回は、これら素敵な堺の人にスポットをあてて紹介。 脚本家である今井雅子さんが登場する「主演俳優、チン電 。」、 飯炊き仙人で名高い村嶋さんが登場する「クール、いえ熱々ジャパン。」をはじめ、 選りすぐりの堺の人自慢の「小ネタ」 が満載です!

 携行しやすい手のひらサイズのリーフレットなので、堺の魅力を楽しく気軽にお読みいただけます。

 ※お求めの方は、堺市役所の市政情報センター または 堺市各区役所の市政情報コーナーまで。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

其の参

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中