4月19日 いよいよG-Callでんき開始。 G-Callでんきは基本料0円、従量制でお得に電気を供給します。

ジーエーピー

既存のG-Callご利用のお客様に加えて、今まで電気代、電話代を見直すきっかけを訴求し、G-Callは、電気の基本料金0円時代をリードいたします。

2017年4月19日

株式会社ジーエーピー

電力会社も自分で選ぶ時代。

使用した電力量に応じてお支払いいただく時代です。

G-Callでんきは、うれしい基本料金0円!G-Callサービスがより充実し、便利になります。

株式会社ジーエーピー(本社:東京都品川区、代表取締役:秋山剛)は、4月19日G-Callでんきのサービスを開始いたします。

家計の節約や企業の経費削減に役立つ従来の電話サービス、格安SIMサービスやショッピングに、新たにG-Callでんきが加わり、G-Callサービスがより充実します。お客様は、G-Callでんきを含めた全てのサービスに関して、請求書が一枚にまとまり、お支払も一括請求になり、便利で簡単にご利用いただけるようになります。

昨年の電力自由化にともない今までの大手電力会社の基本料金を0円にした株式会社Looopと提携いたしました。これによりリーズナブルな価格で電力をご提供できます。

新サービス G-Callでんきのメリット https://www.g-call.com/denki/

例えば、電気代が年間17万6千4百円(14,700円×12ヶ月)支払いの方なら、年間で8.3%

も得になります。ひと月の電気代、14,700円を節約することになります。(東京電力の場合)

検針票を用意すれば、ネットで簡単にお申込みが可能です。

初期費用・申込料や設備投資に関係なく、解約違約金もありません。

設備はこれまでと変更がなく、安心して利用可能です。

「G-Call電話サービスと、G-Callショッピング」

電話サービスから始まった弊社は、経費を削減できるサービスを展開提供しています。

電話サービスの概要

・申込料/基本料等一切無料です。今お使いの電話番号を登録するだけです。

・月800円(税別)の5分かけ放題サービスも用意しています。

格安SIMサービスの概要

・高品質エリア最大級のドコモ通信網利用、4G LTE高速通信です。

・音声通話付SIMが、3GBで1,580円、7GBで2,520円と格安で利用できます。

・余った月データ量は翌月末まで繰り越せます。

・電話サービスとの併用で通話料が半分以下になります。

「G-Callショッピング」

日本のトップブランド米、南魚沼産コシヒカリを、産地JA魚沼みなみ、JAしおざわから直送しています。

南魚沼産コシヒカリの販売量は年間約600トンで小売り販売で日本一です。

その他にも全国の老舗や名店から≪食通のお取り寄せの定番≫商品を直送しています。

【G-Callでんき販売業者】

会社名:株式会社ジーエーピー

代表者:秋山剛

電気供給先

会社名:株式会社Looop(小売事業者登録番号:A0021)

代表者:中村創一郎

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ロゴ

料金表

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社ジーエーピー
  • 所在地 東京都
  • 業種 その他情報・通信業
  • URL https://www.g-call.com
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中