松坂桃李&菅田将暉W主演の大ヒット映画 「キセキ ーあの日のソビトー」のBlu-ray&DVDが7月4日に発売!

ハピネット

松坂桃李&菅田将暉W主演の大ヒット映画 「キセキ ーあの日のソビトー」のBlu-ray&DVDが7月4日に発売!

2017年4月7日

ハピネット ピクチャーズユニット

興行収入14億円突破、観客動員数110万人超、”キセキ”の大ヒット!

松坂桃李&菅田将暉ダブル主演!

誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語が

早くもBlu-ray&DVDになって登場!

2008年に発売し、ギネスに「日本で最も売れたダウンロード・シングル」として認定され、広く知られるGReeeeNの名曲「キセキ」。

その誕生にまつわる軌跡と奇跡を描きだす輝石の物語を、松坂桃李&菅田将暉のダブル主演で映画化した、「キセキ ーあの日のソビトー」のBlu-ray&DVDが7月4日(火)に発売することが決定。

監督は『海街diary』『そして父になる』など多くの是枝裕和監督作品の助監督を務めた兼重淳。脚本は『秘密』でシッチェス・ カタロニア国際映画祭最優秀脚本賞を受賞、その後も精力的に映画脚本を手掛ける斉藤ひろしが手がけ、厳しい父親のもとで音楽への道を志す兄弟の姿を描き出す。

兄のジンを松坂桃李、弟のヒデを菅田将暉が演じ、医者である厳しい父親の誠一を小林薫が演じる。ヒデ役・菅田将暉、ナビ役・横浜流星、クニ役・成田凌、ソウ役・杉野遥亮は「グリーンボーイズ」として、CDデビューしたことも大きな話題となった。

Blu-ray、DVD共に、豪華版と通常版の2種をリリース。豪華版は、“キセキ”ロゴを使用した、三方背アウターケース&デジパック仕様で、封入特典としてブックレット、映像特典としてメイキング、舞台挨拶などが収録される。

【ストーリー】

歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞の覆面ボーカルグループ!

誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。

歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えない。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・。

【商品情報】

「キセキ ーあの日のソビトー」

7月4日(火) Blu-ray&DVD発売、レンタル開始

Blu-ray豪華版   BIXJ-0247 \6,800(税抜)

Blu-ray通常版   BIXJ-0248 \4,800(税抜)

DVD豪華版   BIBJ-3185 \5,800(税抜)

DVD通常版   BIBJ-3186 \3,900(税抜)

豪華版ジャケット通常版ジャケット

発売元:ハピネット/ハイスピードボーイズ  販売元:ハピネット

(C)2017「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

通常版DVDジャケット

豪華版ジャケット

豪華版ジャケット

通常版ジャケット

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース