旅行好きな方必見!沼津の魅力満載の「ことりっぷ沼津」が完成しました!

沼津市役所

旅行好きな女性や若い女性を主なターゲットに、グルメ、自然や文化など沼津市の魅力をおさんぽしながら発見していただくことを目的として、無料冊子「ことりっぷ沼津」を作成しました。「ことりっぷ沼津」を片手にのんびり旅を楽しんで、あなただけの沼津の魅力を是非発見してください。

旅行好きな方必見!沼津の魅力満載の「ことりっぷ沼津」が完成しました!

旅行好きな女性や若い女性を主なターゲットに、グルメ、自然や文化など沼津市の魅力をおさんぽしながら発見していただくことを目的として、株式会社昭文社とのコラボレーションにより無料冊子「ことりっぷ沼津」を作成しました。青い表紙は「海と水辺のまち沼津」を表現し、冊子の中には市内を巡ることで出会える様々な魅力スポットが紹介されています。

「ことりっぷ沼津」を片手にのんびり旅を楽しんで、あなただけの沼津の魅力を是非発見してください。

「ことりっぷ沼津」は、下記の配布場所で現在配布中です。また、電子書籍でもご覧いただけます。

配布場所

・市内…沼津市役所5階観光交流課、沼津駅観光案内所(南口)、沼津港観光案内所(沼津観光協会)、「ことりっぷ沼津」掲載店舗ほか

・市外…静岡県東京観光案内所、静岡県名古屋観光案内所、静岡県大阪観光案内所、静岡県東京事務所、(一社)地域活性化センターふるさと情報コーナー、首都圏配架協力店舗ほか

電子書籍版もご利用頂けます

「ことりっぷ沼津」の電子書籍版については、平成29年4月25日(火)まで、期間限定で無料ダウンロードできますので、この機会に是非ご利用ください!

※無料の電子書籍アプリ「ことりっぷ電子ガイドブック」をインストールした上でご利用いただけます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中