今年も冬期限定のアジアゾウ2頭が来園します!12/3より公開

この冬も那須サファリパークに2頭のアジアゾウがやってきます。普段は岩手サファリパークでゾウライドをしている人なつっこいゾウと、すぐ目の前でふれあえたり写真撮影ができます。那須町観光協会主催【冬の那須フェスタ】も開催中の冬の那須高原にぜひおいでください。

11/28

那須サファリパーク

この冬も那須サファリパークに2頭のアジアゾウがやってきます。

この冬も2頭のアジアゾウが那須サファリパークにやってきます。

普段はゾウライドをしている人なつっこいゾウと、目の前でふれあうことができます。

那須町観光協会主催【冬の那須フェスタ】開催中の冬の那須高原にぜひおいでください。

【入園ゲートでお出迎え】・・・毎朝入園ゲート前でお客さまをお出迎えします。

【ぞうグリ】・・・ゾウ展示場、サファリゾーン、駐車場までゾウのグリーティングをします。

【エサやり・ふれあい】 展示スペースでエサやりを通したふれあい体験ができます。 

【フラフープや楽器演奏ミニパフォーマンス】 ゾウの器用さを体験していただけます。

【ゾウさんのハッピーバースデー】 ※予約制 貴方の誕生日をゾウがお祝いします。

ほか、

【ゾウ乗り体験】やゾウの現状を伝えるワークショップ等の企画も予定しています。

 普段ではあり得ない近距離でゾウをより身近に感じていただきたいと思います。

【ゾウ輸送日】

12/1木 岩手サファリパークから東北自動車道を使い陸送します。

  8:00~ 8:30   岩手サファリパーク出発

 13:00~14:00  那須サファリパーク到着予定

大変珍しいゾウの輸送です。ぜひ見にきてください!

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

こんな近くでゾウとふれあえる!

ゾウの鼻はどんな感触かなー

左右からゾウが!

ラオスで行われるゾウ祭を再現します

駐車場にゾウが!

ゾウさんのハッピーバースデー! 貴方の大切な日をゾウとスタッフがお祝いします。

写真撮影もご自由に!

ゾウさんのハッピーバースデー! 記念写真もプレゼント

ゾウ使いがいつも一緒にいるので安全にふれあえます

毎朝入園ゲートでお出迎え お客さまもビックリです。

10トントラックで輸送します 12/1珍しいゾウの輸送をぜひご覧ください。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中