11月23日は勤労感謝の日 綾瀬はるかさんが頑張る皆さんにグリコサインから労いのメッセージを発信!

江崎グリコ

2016年11月

江崎グリコ株式会社

道頓堀グリコサイン特別映像

― 11月23日は勤労感謝の日 ―

綾瀬はるかさんが頑張る皆さんに

グリコサインから労いのメッセージを発信!

今年は日・英・中・韓の4か国語で「おつかれさまです!」

 江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、勤労感謝の日にちなみ6代目グリコサインと関わりの深い女優の綾瀬はるかさんを起用した特別映像を、11月21日~11月23日に期間限定で上映いたします。

 この映像は、全国の頑張っている皆さまを応援する、ジャイアントコーンのブランドメッセージである「おつかれさまです!」を、「勤労感謝の日」という慰労の日に合わせて発信するもので昨年初めて実施いたしました。

 2回目となる本年は、グリコサインにジャイアントコーンの「おつかれさまです!ジャイアントコーン Twitterキャンペーン」の「フォト部門」において、お客様から投稿いただきました頑張った時の写真と文章のほか、綾瀬はるかさんによる日本語、英語、中国語、韓国語での労いのメッセージ映像が投影されます。

 江崎グリコは、今回の勤労感謝の日に頑張った人を労った広告や公共広告に協力することで、皆さまに笑顔になっていただけるよう、取り組んでまいります。

【期 間】

2016年11月21日(月)~11月23日(水・祝)

【時 間】

日没後30分後から点灯開始、消灯は24時。

勤労感謝の日特別映像は、毎時00分・15分・30分・45分に実施。(毎回2分程度)

※最終は11月23日(水・祝)23:45から。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース