老健ゆめが丘で要介護者や高齢者向け衣料品の店頭販売

老健ゆめが丘

老健ゆめが丘では、12月14日(水)に施設内の場所を提供して㈱ケアファッションが販売する高齢者向けの衣料品の店頭販売を実施します。㈱ケアファッションhttp://www.carefashion.co.jp/index.htmlは、近畿圏を中心に介護施設で店頭販売を展開、今回、初めて神奈川県内の介護施設での販売となりました。

2016年12月1日

介護老人保健施設 ゆめが丘

老健ゆめが丘で高齢者向け衣料品の店頭販売実施します。要介護者や高齢者の方が必要とされる介護衣料品・靴・日用雑貨品などを豊富な品揃えで、施設内でゆっくりとお買い物を楽しんでいただけます。

老健ゆめが丘では、12月14日(水)に施設内の場所を提供して㈱ケアファッションが販売する高齢者向けの衣料品の店頭販売を実施します。㈱ケアファッションhttp://www.carefashion.co.jp/index.htmlは、近畿圏を中心に介護施設で店頭販売を展開、今回、初めて神奈川県内の介護施設での販売となりました。混雑したデパートやショッピングセンターには外出ができないため、お買い物したくてもできないという利用者様に、施設内でゆっくりとお買い物を楽しんでいただけます。お買い物をしながら、イベントやリクレエーション感覚で、ご利用することで歩いたり体を動かすことに繋がり、リハビリテーションの一環にもなります。また、衣服の試着も出来ますので、おしゃれな気持ちも甦り心が明るい気持ちを取り戻す効果も期待されます。

日時:12月14日(水)午後2時から3時30分

場所:介護老人保健施設ゆめが丘http://www.rou-yumegaoka.jp/

   (横浜市泉区和泉町1202)1Fフロア 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中