自分好みにカスタマイズ!幸運を呼ぶフォーチュンネックレス

自分好みにカスタマイズ!

幸運を呼ぶフォーチュンネックレス

株式会社レイジースーザン(本社:東京都千代田区/代表者:春日政彦)は、身に着けているだけで幸運を招くと言われているラッキーモチーフを組み合わせて、自分だけのネックレスにカスタマイズする「ネックレス フォーチュン」を販売いたします。

「ネックレス フォーチュン」は、ひとつひとつに意味を持つ7種の動物モチーフのネックレスに、パワーストーン7種またはラッキーチャーム2種のなかからひとつを選んで組み合わせることができる、遊び心のあるネックレスです。※

イエローゴールドと天然石なので、大人のセンスが光ります。幸運を呼び込むお守りとして、自分へのご褒美としてはもちろん、贈る相手の好みに合わせた、オリジナリティ溢れるギフトにもおすすめです。

※オンラインショッピングでは、7種類の動物モチーフのネックレスに、パワーストーン7種からお選びいただく組み合わせとなります。(ラッキーチャーム2種の取扱いはございません。)

※取扱いは、店舗により異なります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ネックレス フォーチュン セット価格(各)26,000円+税

幸運を呼ぶ動物(7種)にパワーストーン(7種)またはラッキーチャーム(2種)のなかからひとつを選んで。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中