『明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん』2016年12月5日(月) 全国で新発売

明星食品

2016年(平成28年)11月8日

明星食品株式会社

いっぺん食べたら、やめられない。

牛オイルでコクうま!こってりコクとろカレーうどん

『明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん』

2016年12月5日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、大盛カップめん『明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん』を、2016年12月5日(月)に全国で新発売いたします。

 今回の新商品『明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん』は、和風カップめんのハイシーズンに、上品な和風だしとは一味違う、こってり濃厚な味わいをたっぷり大盛りで楽しめる商品です。

 豚だしのこってり濃い味に牛脂の甘い香りが食欲をそそる牛オイルを加えてコクをアップしたスープに、カレー粉や七味唐辛子など12種類のスパイスをブレンドした香味スパイスで、香り高く、ピリッと風味豊かに仕上げました。とろりとした濃厚スープが麺とよく絡み、ボリュームのある大盛りサイズで食べ応えのある一杯です。

■ 商品の概要

商  品  名:明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん

内  容  量:113g(めん90g)

JANコード:4902881402644

荷      姿:113g×12入=1ケース

希望小売価格:205円(税別)

発売日及び発売地区:2016年12月5日(月)に、全国で新発売

■ 商品の特長

●めん:表面がしなやかでスープとよく絡む麺です。

●スープ:旨みのベースとなる豚だしをたっぷりと使用し、食欲をそそる牛脂の甘い香りが特長の牛オイルを加えて味に厚みを持たせました。ピリッと刺激があり風味豊かに仕上げるスパイスが付いた、濃厚でとろりとしたカレースープです。

●かやく:カレーうどんと相性が良い、きざみ揚げ、タマゴ、ネギの組み合わせです。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中