ベルメゾン 『 Hotcott (ホットコット)』がPLAZA・MINiPLAで 11月6日(日)より販売開始!

千趣会

株式会社千趣会が運営する通信販売事業ベルメゾンのオリジナル綿混発熱インナー『 Hotcott (ホットコット)』が株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーが展開する全国のPLAZA・MINiPLAで、11月6日(日)より販売を開始します。

2016年11月4日

株式会社 千趣会

ベルメゾン オリジナル綿混発熱インナーを拡販

『 Hotcott (ホットコット)』が輸入生活雑貨店PLAZA・MINiPLAで

11月6日(日)より販売開始!

~秋冬の主力商品、初の他店舗販売で新たなファン獲得を狙う~

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)が運営する通信販売事業ベルメゾン( http://www.bellemaison.jp )のオリジナル綿混発熱インナー『Hotcott(R)(ホットコット)』が株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(本社:東京都新宿区 http://www.plazastyle.com )が展開する全国のPLAZA(プラザ)・MINiPLA(ミニプラ)で、11月6日(日)より販売を開始します※。

千趣会では『ホットコット』をベルメゾンの直営店舗以外で販売するのは初の試みであり、輸入生活雑貨店PLAZA・MINiPLAの顧客層の嗜好を考慮し、販売アイテムはレディース用の長袖インナーや十分丈レギンス等4型14種(全て税込価格990円)と絞り込んでの販売となります。

※PLAZA 79店舗、MINiPLA 8店舗、合計87店舗にて展開予定。取扱いアイテムは店舗により若干異なります。

 『ホットコット』は、吸湿発熱機能をもたせた独自開発による糸を使用し、綿混紡率95%と他社商品との圧倒的な差別化となる天然素材の綿にこだわったインナーです。今回販売を開始するPLAZA・MINiPLAにおいても、この差別化ポイントを来店者に訴求すべくポップやフライヤーを用意し購買を促していきます。またPLAZA・MINiPLAの顧客層は若い女性が中心であり且つ店頭での限られたスペース展開であることから、アイテム数もベルメゾンでの取り扱う全10型から4型にまで絞り、カラーも各々3~4色展開での販売となります。

【PLAZA・MINiPLA販売アイテム】

●あったかインナー綿混長袖レディース(ホットコット)

価格:990円(税込)

サイズ:Mサイズ

カラー:ブラック、オフホワイト、杢グレー、ブラック×ブラウンボーダー

●あったかインナー綿混Vネック九分袖レディース(ホットコット)

価格:990円(税込)

サイズ:Mサイズ

カラー:ブラック、オフホワイト、杢グレー、ブラック×ブラウンボーダー

●あったかインナー綿混腹巻き付きパンツレディース

価格:990円(税込)

サイズ:Mサイズ/カラー:ブラック、杢グレー、ブラック×ブラウンボーダー

●あったかインナー綿混十分丈レギンスレディース(ホットコット)

価格:990円(税込)

サイズ:Mサイズ/カラー:ブラック、杢グレー、ブラック×ブラウンボーダー

 今秋より綿混紡率を45%から95%へ引き上げるなど素材を見直し全面リニューアルしたベルメゾン秋冬の主力商品である綿混発熱インナーは、高付加価値商品であることから、今シーズン売上目標9億円、販売枚数80万枚を掲げています。

寒くなり始めた10月下旬からは、『ホットコット』の新聞や雑誌広告、WEB限定CM等を活用した積極的なメディアプロモーションを展開し、天然素材綿の良さを前面に押し出した“かゆくなりにくいホットコット”としての認知と販売を促進しています。

PLAZA・MINiPLAでの展開においては、ベルメゾンの中心顧客層(30代~40代主婦層女性)のみならず幅広い層へのアプローチが可能になります。流行に敏感で発信力の強い若い女性たちに『ホットコット』の良さを広く知ってもらうことで新たなファンが獲得できるものと期待しています。

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の毎日に笑顔をお届けできるよう、今後も女性のライフスタイルに寄り添った商品とサービスを開発しお届けしていきます。

(参考)

『Hotcott(R)(ホットコット)』詳細サイト

http://www.bellemaison.jp/cpg/fashion/hotcott/hotcott_index.html

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