牛乳石鹸「お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料」の新しい香り2種類を、8月1日に新発売。

牛乳石鹸

たっぷりとろみ泡で人気の泡とろに2つの香りが新登場!! 牛乳石鹸共進社株式会社は、「お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料」の新しい香り、<ジュエリーローズの香り><ティアラジャスミンの香り>を8月1日(月)新発売いたします。

2016/07/28

牛乳石鹸共進社株式会社

牛乳石鹸共進社株式会社は、「お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料」の新しい香り、<ジュエリーローズの香り><ティアラジャスミンの香り>を8月1日(月)新発売いたします。

たっぷりとろみ泡で人気の泡とろに2つの香りが新登場!!

牛乳石鹸共進社株式会社は、「お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料」の新しい香り、<ジュエリーローズの香り><ティアラジャスミンの香り>を8月1日(月)新発売いたします。

美肌成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケア。

思わず触れたくなるような、うるぷる美肌へと導きます。

ダマスクローズ、ゼラニウム等のフローラルノートを基調に、トロピカルフルーツなどが調和した、華やかな<ジュエリーローズの香り>、ジャスミンチュベローズ等のフローラルノートを基調に、アップル等のフルーティノートが調和した<ティアラジャスミンの香り>の新発売2種類と好評発売中の<プルメリアガーデンの香り><スリーピングアロマの香り>の選べる4つの香り。

1日頑張ったご褒美に、贅沢なバスタイムをお楽しみください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ジュエリーローズの香り

ティアラジャスミンの香り

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中